おはようございます😃


昨日、久しぶりに
高速ターミナル駅🚉でふらっと降りて
go to mall
に行ってきました〜💖
(写真は一切ないです😂)


その前に、お友達と
カロスキルをブラブラしてて
欲しいなぁ〜って思ってた形の
ヘアクリップを見つけたんです🥺

で、値段を聞いたら
1個10,000wもして!

👩🏻あ、ここはカロスキルだった!
って思い知らされました🤗


👩🏻東大門卸売市場とか行けば
もっと安く買えるよね?

ってなって
その時は買わなかったんですが


たまたま行った
go to mallで、なんと!!
1個2,000wでした🤭

土地が違うだけで
ここまで違うか!😂

でも、韓国🇰🇷って
(わたしが知らないだけで日本でもそうなのかな?)
同じブランドなのにサイトが2つあって
更にそれぞれ価格が違ったり🤯

同じ商品でもサイトによって
価格の差が激しいので
よく吟味してから買わないとな😇
と、改めて思ったのでした👏


わたしが購入したのは
どんなファッションにも合うクリア💠と
夏🍉っぽいホワイト!
どちらもお気に入りです🥰


お得感で2つ買っちゃいました💖

今日は、早速これを付けて
학원🏫に向かってます!🤗


今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました!❤️

素敵な1日をお過ごし下さいね🥰