おはようございます!
(またまたお久しぶりです←)


少し前に、ほぼ毎日通っていた
家族経営のとあるコンビニ🏪にて
面白い出来事がありました🤣


ある日、、、
店員のアジョシ👨🏻‍🦱に話しかけられて
いろいろ話しをしていたのですが
そこでわたしが日本人🇯🇵だと
分かった瞬間

微笑んでいらっしゃる!😳
(え、どうされました??)


👨🏻‍🦱実はわたしの息子がね、
日本🇯🇵が大好きで、日本語も少し話せて
日本人と出会いたいと言っているんだよ!
アガシもその年齢なら
そろそろ結婚しないといけないでしょ?
うちの息子とデートしてあげてよ!
85年生なんだけど
未だに女性経験がないんだよ!
(え、童貞くんなの?
それお父さん暴露しちゃっていいの?爆)

👩🏻え?あ、、えーと、、、
わたし好きな人がいるので、、、
(いきなり過ぎて返事に困りましたw)

👨🏻‍🦱そうか!アガシ、印象が良かったから
残念だなぁ〜!
じゃ他に日本人の友達はいないの?
兄弟は?妹を紹介してくれ!


印象が良かったとか褒めてくれたけど
結局は誰でもいーんかい!爆
🤣🤣🤣🤣

なんとか断ってお店を出ましたが
次の日、またそのコンビニ🏪に行くと

父👨🏻‍🦱母👩🏻‍🦱息子🧑🏻‍🦱
家族総出でお迎えして
下さいましたw
(わたしが毎日出現する時間に合わせて
来て下さった模様)


そして、無事に
ご家族に挨拶も済ませ←(え
その日はお家に帰りましたw


実は、お父さん👨🏻‍🦱が
あまりにもしつこかった為
それ以来そのコンビニ🏪には
行けていません。爆

でも、印象深い
面白い出来事だったな!😂



また他のコンビニ🏪では
悔し涙ちょちょぎれる
とっても不快な思いもしました!🤬


宅急便を送ろうと、とあるコンビニ🏪に
少し多目の荷物📦を運んでいました!


わたしがお店に入った時
店員さんは、裏にいたのか

💩いらっしゃいませ〜!
(今考えてもムカツクから💩にしました!爆)

の声だけしか聞こえませんでした!


それが、わたしが送ろうとしていた
荷物を見るやいなや

💩エイ、シー◯ル!

と、放ったのです!
どうやら、わたしが居るのが
見えなかったようです!

独り言にしても
“シー◯ル”は
ありえなくないですか?
🤬🤬🤬

わたしはそれを聞いた瞬間
ムカついて震えが止まらなくなり←

お会計の時に
👰🏻‍♀️(←誰)ここって宅急便持ってきちゃ
いけないんですか?

💩持ってきちゃいけない事はないけど、、、

👰🏻‍♀️さっき何か悪口言ってましたよね?

💩え?自分がですか?言ってないですよ!

👰🏻‍♀️へぇ〜そうですか。


と、その店員を
思いっきり睨み付けて
お店を出ました!😇


もっと言ってやりたかったのに
言葉が出てこない悔しさから
涙がボロボロwww
一緒にいたお友達に笑われましたw

しかしわたしは
あの店員の顔、一生忘れないからな!😤
(酷く根に持つタイプです←)



今日は、久し振りのブログにて
韓国🇰🇷コンビニ🏪での
激しい温度差をお送り致しました!笑

最後までお読みいただき
ありがとうございました!💕