こんばんは!!

イベント紹介の合間に、今日だけは季節の話題(^-^)/


その前に、インフォメーションです♪



先日、リカちゃんキャッスルのブログで、京都LC参加ディーラーとして


『NEO☆YOPPY』をご紹介いただけました!とってもとっても嬉しいですー!


頑張っておりますが、子供の用事があったり思うようには進まず・・・


イベントは11月3日月曜日だから、あと2日間で頑張りますー☆



今日はハロウィンハロウィン


自作ドレスは時間なく作製できなかったけれど、eriさんのプレ企画に当選し、


超すてきなハロウィンワンピースを頂いたのです☆


このテイストを着せるなら、やっぱり彼女しかいないでしょーヾ(@°▽°@)ノ




プレゼントeriさんのプレ企画当選☆『スパイダーワンピースクモ




我が家のトップモデルニッキーです!!


eriさんが先日のイベント用に製作されていたハロウィン用お洋服☆


イベント後にプレ企画が開催され、なんと☆当選してしまいましたо(ж>▽<)y ☆


こんなにトリッキーな布があるなんてー(・∀・)♪


超ステキです!! ニッキーとの相性も最高ですー♪








今年はイベント参加のため、自前のハロウィン服が作れなかったけど・・・


こんなにステキでかっこいいワンピースが届いて、感激です!!


せめて、演出だけでもと思い、イベント用の資材調達のときに、蜘蛛の巣ワッペンを


合わせて買ってきました。ドールにちょうどいい大きさでいいかんじ☆








いつもは見せないちょっとホラーなお顔もパチリ。


アップも撮ってみたけど、あまりにホラーちっくで公開はやめました。


なんだかヴァイオハザードな雰囲気でリアルすぎた・・・






ニッキーがモデル顔する時は、本当に美しいと思います(親バカ)


他の子にはない、強くてスキのないクールさが溢れていて、本当にきれい☆


「トリック オア トリート」なら、完璧に「トリック」バージョンですね!




プレゼントここで頂き物もうひとつ♪


ニッキーが被っている黒い魔女ハット。


こちらははるさんに頂きました♪ ワンピースとぴったりですー!


背景の黒と重なってしまっておりますが、大きさのバランスもバッチリでした!



eriさん!はるさん!ありがとうございまーーす☆о(ж>▽<)y ☆


ほかにもいただいているステキ便があるのですが、ご紹介までにはもう少しお時間下さいませ!!


さあ、今夜は夜なべしてスナップつけをひたすら頑張るーー!!





三日月そうそう、久しぶりに連載モノのドラマで新しいタイトルを見始めました。


米ドラマ 「ハンニバル」叫び


ご存知「羊達の沈黙」に登場するハンニバル・レクター博士が、捕まる以前の話です。


ハロウィンな夜にはぴったり?!