※タイトルを分かりやすく訂正しました。記事内容は変更ありません




皆さん、こんばんは!


明日からついに師走・・・12月ですよ?!


月日の流れがあまりに速くて恐ろしいです((゚m゚;)::::



11月はLC京都のイベントによる燃え尽き症候群に軽くかかっていたようで


平日の仕事と、土日の家族の用事意外はお裁縫しようと思っていたのに


すぐには取り掛かれませんでした。疲れが出たみたいでした。


今は、現在お待ち頂いているオーダーを一つずつ製作しております☆






ベル2014年も残すところ1ヶ月☆


今年はブログのおかげでドールの楽しさが何十倍も大きく、世界も広くなりました!


それもこれも皆さんとのつながりをいただけたおかげです♪


ステキ便をたくさん送っていただいたのに、もらいっぱなしでなかなか御礼ができず・・・


一段落したら何か・・・と思っていたら、イベントやらなにやら師走になってしまいました。


時間的にも何か作るのは厳しいなーと思っていたところ、用事があって「あるお店」に


行く必要があり、その「あるお店」で、いただきっぱなしの皆様へのお礼を調達してきました♪


ウワサには聞くけれど、私も手にするのは初めて☆☆☆


年が越してしまう前に、ステキ便を下さった皆様に御礼参りをお届けさせていただきたいと思います。


ブログでのご紹介もほんとに遅くて・・・申し訳ない思いもあり・・・・


ほんのわずかなものですが、どうぞ受け取ってやってくださいませ。。。


なお、今回の発送は関西圏外(私から見て遠方)の皆様を対象にしております。



IMG_1543.jpg


ほんとに一粒ですが・・・せっかくなのでクリスマスモードなものも合わせてキャンディ


クリスマスパッケージって、どうしてあんなに購買意欲をかきたてるのだろう!!!


あれもこれも・・・・目に入ってきて物欲を刺激されて困りますーーー(。>0<。)



年内に・・・12月こそ!!ご紹介が遅れている頂きモノをご紹介するぞーー!!





* * * * * * * * * * * * * * * * 



ワンピースショップよりお知らせワンピース


プチママンにてNEO☆YOPPY販売中です☆


季節感たっぷり、クリスマスコーデやこれからのパーティシーズンに


ぜひお召しになっていただきたいラインをご用意いたしました♪



IMG_5194.jpg


12月は大勢で集まる機会が増えるのは、きっとドールも同じ♪


皆さんのドールのステキな12月のワンシーンに活躍していただけたらとっても嬉しいです☆


どうぞ、よろしくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ


ベルショップはこちら ⇒ プチママン