こんにちは!今日はとっても寒いですねー(。>0<。)


関西は雪が舞う程度ですが、風が冷たくとても冷え込んでいます!


足をまだ治療中のわたくし・・・かなり良くなっていますが、今でも正座はできません。。


あまりに大事にしすぎて、運動不足は筋肉低下を引き起こしている気がします。


部屋の模様替えで重たいベッドをパパと2人で配置換えしたら・・・・


今度は腕をひどく痛めてしまいましたーーー(。>0<。)


腕のスジと筋肉を痛めてしまい、片腕が指先まで腫れあがってしまいましたー。


整骨院の先生がとてもよく見て下さり、治療もしてもらってかなり回復しましたが、


なんだか完全に負のスパイラルな気がします。(´д`lll)


少しは動き出そうと思うけど、寒くて外に歩きにもいけないよーーー!


でもでも、もういい加減いろいろと動き出そうと思います♪



さてニコニコ列島は大寒波襲来ですが、我が家には気合いで燃えている子が一人ww


今日は、軽く寸劇仕立てで、素敵アイテムをご紹介しまーす(*^ー^)ノ






口紅素敵な交換会に参加しました口紅



おやおや? お団子ヘアーにブルーのリボン☆


仕上げのミラクルパウダー☆


気合いのオサレ真っ最中なのは、お久しぶりのブライス三女です!


 



いつになく気合いが入っていますねー☆


キラキラオーラがスタンプにも表れております( ´艸`)











ブルーのリボンに、ブルーのスカート。後ろの『ZERO』は (゚∀゚*)ノ!!!


きっと大ファンなら、これでもうお分かりと思います♪


今日のブライス三女は JSoulBrothers三代目のライブに行くという『設定』なんです。


メイクセットをずらりと並べて、只今気合いのメイク中~♪





そうなんです~ヾ(@°▽°@)ノ


この素晴らしいミニチュアの数々を譲ってくださったのはもちろん♪♪♪


このお方に決まっておりますо(ж>▽<)y ☆







Blueroseさんの交換会でいただきました~ヾ(@^▽^@)ノ


憧れのコスメセット~コスメファンデパウダーかがみ基礎化粧品bottle*



皆さんのドール遊びを見ていると、お洋服やヘアアレンジ、アイテムなどなど


ほんとに羨ましいと思えるものがいーっぱい!!(///∇//)


その中でも「私もいつかは☆!」と強く願っていたものの一つがコスメセットなんですー。


倍率も高いし、シリーズがいくつかあったので、一つでも当たればいいなーと思っていたら


2セットも当選できました!о(ж>▽<)y ☆


それにしても、本当に本当によくできています!


フタもちゃんと開閉できるし、ゆがみもありません!!


「昔のものはよくできている」とBlueroseさんがいつも仰っていますが、


本当にこのクオリティー☆素晴らしいです!


キャラものも可愛いけど、やっぱり本物っぽさは格別です!








Blueroseさん、我が家のドール達も大喜びです♪


貴重な品物達をありがとうございましたー!!!


о(ж>▽<)y ☆



まだ昨年の御礼が全然進んでいない中「忙しいお友達もどうぞ」の一言に甘えましたが、


とっても嬉しいです!!大事に大事にしまーす!


昨年の貴重なお寿司や和菓子のリメセットも完全に前受け状態で申し訳ないです・・・


でもでも!!どれだけ長くかかってもきちんとお返しさせていただきますので、


どうぞ気長にお待ちいただければと思います!











素敵なコスメセットに絡めて設定したJSB三代目のライブネタ♪


年末のレコード大賞受賞でJSBの最近の人気はすごいですねー!


年上ばかりの私の職場でも、姉さま方達がJSBを熱く語っておりますよヽ(*'0'*)ツ



私、一年ちょっと前に大阪城ホールに『ZERO』のライブを見に行ってきましたー。


お友達に誘われて♪ それまではJSBは一度も聞いたことがなかったんだけど


ライブはとってもとっても良かったですーーー!!


とまー、職場で「ライブも行ったことあるよ」と話をしたら、とってもうらやましがられました。


ファンの皆さんが仰るには『ZERO』のツアーは特に良かったとのお話。


そんな折、「よぴちゃんは、どのメンバーが好き?」という質問が・・・・



「(@ ̄Д ̄@;)うーーーーん。メンバーと言われてもー・・・」


私、音楽は『音』に重点をおくため、メンバーには関心がないのですよー。


JSB三代目もボーカルは2人いたけど、どちらの名前も知らなくて・・・


あんなに大好きな1Dすら、メンバーの顔と名前はかなり怪しいです・・・


そう話をしたら「えーーー!!ライブまで行ってるのにーーー!(◎`ε´◎ )」


ハハハ・・・(;´▽`A``。コアなファンからしたら、信じられないかもですね。








でもね!彼らの歌はすごく好きですよ!


話題にあがったことで、ここ数日再びよく聴いていますが、やっぱりいいです♪


ちょうどJSBの歌を再び聞き始めたら、Blueroseさんから主にBlue系が主体の


コスメセットが届き、それを紹介するためにJSBのチームカラーである「青」で、


ブライスにもライブコーデをさせていたら、なんだか私もすごくテンションアップしました!!



ニコニコブライス三女「私も歌えるわよ! アイ キャン ドウ~~~ イッツ~♪」


またライブに行きたいけど、もうチケット簡単には取れないだろうなあー。






宝石ブルーステキ便もう一つご紹介宝石ブルー



ブライス三女がつけている、キラキラペンダント♪


こちらは職場でブライス友達のKちゃんが手作りしてくれましたー!ヾ(@^▽^@)ノ







忙しいKちゃんに、たまーにお洋服を作ってプレゼントするのですが


その御礼にと、ビーズのネックレスを作ってくれましたー!


これは今回のライブコーデにぴったりだ!と思い、一緒にお披露目です♪


Kちゃんは、このブログは見ていないのだけれど・・・・


Kちゃんありがとーーーー!!о(ж>▽<)y ☆









ブライス三女、バラの印象が強い子だけど、青も似合うのねー♪


久しぶりのソロスポットも嬉しいのか、とても可愛い顔をしています。


JSBのライブでは、ほんとにこんなふうに青い女の子達がいっぱいいました♪


私もコスプレはしなかったけど、マフラータオルとフラッグはしっかり購入!


ここで活躍するとは予想外でした(捨てなくてよかった)


ブライス三女ちゃん☆


とっても素敵な機会がもらえて、ほんとにうれしいね(≡^∇^≡)









べーっだ!ブライス三女「さあ!これから気合いのメイクアップよ!!」



明日は仙台アイドールですねー。


距離の問題さえクリアできれば、本当に駆け付けたいです!!


ディーラー参加の皆さま、ぜひぜひ頑張ってくださいね!


レポ、楽しみに待っています♪




☆素敵な交換会をしてくださったBluerseさんのブログはこちら


  ⇒ 妄想雑貨店