おはようございますー!

初めての色髪・マラケシュちゃんのお迎え祭り中のよぴNEOです。




前記事のお着替え画像のチャイナドレスの画像に続いて♪


ヘッドドレス風につけてみたら、とっても可愛らしい雰囲気になりましたー。


アイカラーも4色あるけど、青×青な組合せが今は一番好きかな♪


せっかくのヘアカラーと合わせると、より色髪ってかんじで落ち着きます。







色髪ちゃん、いいですねー。


我が家のドールはリカ・ジェニも含めて、ブラウン系とブロンド系ばかりで


色髪ちゃんと言えるのは唯一カシスヘアーのリカちゃんのみ。


これが色髪ちゃんの魅力なのねーと実感しております。


おかげでピンクやら水色やら赤毛ちゃんやら、色髪ドールに目がとまります☆


うーん、さっそく色髪沼が見えてきたってかんじですf^_^;











スペシャルアイカラーのイエロー。イエローは迫力でますね!


湧き立つ妖気をちょっぴり感じさせる雰囲気になります。


髪を少しばらつかせたので余計に。今度はアップヘアも似合うコーデをしてみよう♪







初音ミクマラケシュ・ミクちゃん初音ミク



マラケシュちゃんをお迎えして、やりたかったのがこれ~( ´艸`)


初音ミクコスプレですー!!







初音リカちゃんの衣装をそのまま着せて、青い髪をツインテールに♪


リボンも本物ミクちゃんをまねて、黒×ピンクで結んでみました☆


うん!十分可愛いし、ミクちゃんぽいよ~♪










ミクちゃんといえば「音楽」とのペアリングが必須ですよね。


我が家にはドールサイズのキーボードはないので、ギターを持たせてみました。


黒だから、なかなか似合っていると思います!




リアルブライスでも、初音ミクちゃんとの正式コラボドールが解禁になったばかり。


本物はヘアカラーもアイカラーも全てスペシャル仕様で、まさに世界のスーパーアイドル!




IMG_7220.jpg


画像はCWCより拝借してきました。


4色のスペシャルアイも全て水色系でとーっても綺麗なんです。


この子、髪の毛のボリュームと長さがすごすぎて、髪が重くて立たせるのが大変だとか( ´艸`)


ツインテールを外してお着替えした姿も、可愛いですよ☆


本物の初音ミクブライスちゃんの可愛さは格別ですが、私はマラケシュちゃんで十分かな。











クールビューティーとは、ちょっと違うような印象ですねー。


何とも言えない魅力があります☆ 


色髪ちゃんの楽しさって、今までとはまた違ったテンションで楽しいです♪


こういうのが純粋な「大人のドール遊び」なのかなo(^▽^)o








プレゼントブライスチャリティーオークションパンフレット☆

 プレ企画結果発表プレゼント



前記事でこっそり募集していた、チャリオクパンフのプレ企画。


10名の皆さまご応募ありがとうございましたー♪


ほんとにパンフレットだけですが、ドール一覧はとっても見ごたえありますよ☆


ぜひ、少しでも楽しんでいただければと思います。





ベルお願い。送付先を教えてください♪


宝石赤サボテンさん ・・・ ブログ左欄のメールフォーム(よぴNEO連絡箱)よりコンタクトをお願いします。


宝石緑インスタチーム ・・・bach_tomikoさん、aminさん、LINさん、Snowdrop☆grandmaさんは

              インスタのDMにて送付先をお知らせくださいませー。


宝石ブルー旧知チーム ・・・ いなもちさん、ma*chaさん、haruさん、かおさん、アールリアンさんは

             すでに連絡先を存じております。住所に変更がなければ連絡不要です。

             以前に伺っています送付先に発送致します。



小さな企画ですのに、たくさんのご応募ありがとうございましたー!!


о(ж>▽<)y ☆






最後にもう一枚☆






マラケシュミクちゃん☆ 君もとっても素敵だよ~☆