どんな時に春が来たと感じる?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:どんな時に春が来たと感じる?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中


こんばんはー!本日の関西は冷たい雨の一日でした。


この一週間、桜の話題が多くなってきましたが、私の住む周辺では


桜はまだつぼみ状態。咲いていても2分咲き程度です。


満開はいつ頃かなー?今週は仕事の休みがないので平日は出かけられないけど・・・


またドール連れて屋外撮影に行きたいなあ~o(^▽^)o






プレゼントLINさんのプレ企画当選プレゼント



さてさて、本日の登場は我が家のトップモデルニッキーちゃんです☆


今日は久しぶりのクールモードなんです♪


本気モードのクールビューティーなニッキーちゃん!どうぞご覧ください~☆







ニッキーちゃんのクールモードは久しぶり☆やっぱりいいなあ~☆


結構登場しているんだけど、ここ最近はモヘアウィッグでふんわりガーリィに変身中だったからね。


スケボー持って、背中にはGGリュック☆密かに購入していたアイテムやっと登場♪


そしてポップでカッコイイお洋服&ペンダント!


こちらはLINさんのプレ企画で当選しましたー!!о(ж>▽<)y ☆










このお洋服が届いた頃、新しいドールが続々増えていて誰に着せようか迷いました。


・・が!LINさんのお洋服を独特のテイストで着こなせるとしたら・・・やっぱりニッキーでした☆


クールな視線を投げてても、決してCOLD HEARTなわけではなく、むしろHOT!!


同じお洋服でも着せるモデルによって印象が変わるのはもちろんのことなんですが、


ニッキーの雰囲気は他の子には出せない強さがあるんですよねー。


それにしてもお洋服、ほんとに感心です!!なんか統一感が半端ない!


ポップでアメリカンなお洋服に、クールペンダント。とっても個性的で素敵☆


リボンを黒で締めているところが、さすがだなーと思いました!










お洋服全体を見せるためにマネキンになりきっているニッキーちゃんです。


ニッキーという個性を消して、お洋服に視線が行ってしまう不思議な表情。


でも、ニッキーらしさが消えないところが、やっぱりモデルとして一流だわ~なんて思ったり(///∇//)


すごく素敵なLINさんのお洋服、柄のチョイスに惚れぼれします♪


柄×柄の組み合わせは大好きだけれど、なかなかベストマッチを探し出すのは難しいです!


自分では絶対に思いつけない組合せです~(≧▽≦)スゴイ☆











このお洋服の当選直前に、お出かけ先でドールにちょうどいいアイテムを発見!


ミニスケボーを買ったのです☆こんなにすぐに活用できるなんて予想外!


こういうのってやっぱり縁であり巡り合わせなのかなー。


LINさんワンピを着たニッキーにぴったりでした♪ う~んクールでかっこい~☆










ニッキーちゃん『私、スケボーちゃんと乗れるのよ』と披露してくれたけど、


ちょっと腰つきがあぶなっかしいなあww


スケボーに乗らせたら上の画像に比べて、ちょっと余裕なさそうですよねww


表情の変化には関係なく、お洋服が素敵でシチュエーションにハマりすぎです!!


LINさん、素敵なプレ企画(お洋服セット)をありがとうございましたー!!о(ж>▽<)y ☆大事にしまーす!!!







¥冬のお買いもの¥



スケボー続きで今日はもう一つ。お次はリカちゃんです♪


昨年の年末にLC阪神でお迎えした新入りリカちゃんにスケボーコーデをしてもらいました。








ニッキーとは違って、すごくすごく可愛らしいですねー(*゚ー゚*)


スケボー担いで元気いっぱいなのに、女の子っぽさが余計に強調されているような♪


こちらでのご紹介は、リカちゃんがきている着心地の良さそうなトレーナー☆


そうです!『MILKY』のロゴはみるきぃさんの福袋の作品なんですー。o(〃^▽^〃)o


すっごく素敵ですー。着せやすく、着崩れしないように、お仕立ても工夫がいっぱい!


フードに髪を通せるように穴があいていたり、作り手の真心を感じる作品ですよー。


厚手の生地は扱いにくくて、難易度が高いのに、それを全く感じさせない完璧な仕上がり!


すごいなーと、裏返してまじまじ見てしまいましたよ目


MILKYブランドを初ゲットできて、とても嬉しいです♪








せっかくなのでリカちゃんにもスケボーに乗ってもらったら・・・あら!すごい!


ニッキーより余裕~って感じで、すごくうまそうです!


ちょっとあたふたに見えるニッキーよりも、リカちゃんのほうが絶対に上級者だね☆☆☆


リカちゃん、意外に運動神経抜群だったのねー!!


それにしても、リカちゃんのけがれのない可愛らしさってつくづく秀逸だなーと思います。


日本の企業が日本の文化をふまえて作った子供むけのお人形。


年明けは予想外にブライスのお迎えがドドドーと続いたため、


しばらくぶりに触れたリカちゃんの可愛らしさに感激したのでした♪











そしてお買い物はもう一つ、ふわふわのショールとかわいい革バッグ☆


こちらも福袋でゲットしたまぁ吉さんの作品です♪


まあ吉さんはお洋服も着物も編み物も、革製品までなんでもできるんですよねー。


ドールもいろいろな種類を幅広くお持ちで、魅力と特性をよくしっていらっしゃる!


どのドールにも合うようにきっと考えてくれたんだろうなーと、マルチな才能が羨ましいです。


まだ小さいお子さんを育てながら、年明けにはイベントにもディーラー参加されて


いろいろなことに挑戦している様子は最近のインスタでも拝見しています。


今年はどんな作品を作ってくれるのか、楽しみです♪




このリカちゃんを撮影していた時は、三月のきつい寒の戻りの時期でした。


春が近いといっても、まだ肌寒い日も多いよね~。と思いつつ、心の中の本音は


早く撮影してアップしてしまわないと、冬が終わってしまうーヽ((◎д◎ ))ゝ!!!と焦る私。


こんなところが、ブログネタの『春が来た』と実感する時だなあと思うのでした。



まだね、撮影だけ済ませて記事に編集できていない冬ネタが・・・・


やばいよー。『春が来たよー』と痛感しております。ちょっと更新頑張らねば!

以上、ブログネタ『どんな時に春が来たと感じる?』でした(*゚ー゚)ゞ






今日の最後をビシッと締めるのは、もちろんこの子!


ニッキー『あたしと勝負する?』 ←スケボーうまくないくせに超強気( ´艸`)




新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】



本日のご紹介先へのリンク☆


宝石赤ステキプレ企画 ⇒ LINさんのブログ

宝石ブルーみるきぃブランド ⇒ みるきぃさんのブログ

宝石緑すてきショールとバッグ ⇒ まぁ吉さんのブログ