皆さん、こんばんはー!


5日深夜の締切から、音沙汰なく失礼致しましたー。


今週末は土曜日は朝4時半起きで今年初のプチ登山。


久しぶりの登山に翌日はやや筋肉痛です。朝がつらかったー。。


日曜日はブライス大阪サロンのお茶会に初めて参加してきましたー。


とっても素敵な出来事がありましたよ!


そちらの様子はまた後日編集したいなと思っていますー♪





ベルそれでは本題へ!



この度の浴衣プレ企画にた~~くさんのご応募ありがとうございます!!


我ながら慣れない浴衣で拙い部分がありますのに、こんなに多くの皆さんに


参加してもらえて、感激感涙です~。゚(T^T)゚。


リコメは確認を万全にするため、とても心苦しいのですが省略させていただきました!


ミシン購入へのお祝いの言葉や、嬉しいお言葉をたくさんいただけて本当にありがとうです☆


それでは・・・・応募の最終確認です!


わかりやすいようにブロ友さんは「・○○さん」


インスタ友さんは「@・・・さん」と表示しています。





☆浴衣27cm用☆



・かおさん

・ma*chaさん

・翆さん

・haruさん

・高峰明日香さん

・himekaさん

・チェリー♡さん


@kanajiroさん

@kumiko.miさん

@chocolatroux330さん



以上、10名様です!!ニコニコ





☆浴衣22cm用☆



・茶々さん

・あおみぃさん

・ぴょん子さん

・puniさん

・み茶さん

・シナモンさん

・らいむさん

・**sana**さん

・のん.さん

・ねこぐるみさん

・ぷちまるるさん

・ナオキチさん


@marinao1107さん

@メルモさん

@ちゃんまあさん

@masayuki.moritaさん

@ゆかちゃん

@airachan25さん

@uucorin88さん

@bach-tomikoさん

@そういちさん

@juriさん

@momokumaさん

@koharu_sb49さん

@lisettehoneyさん



以上25名様です!




皆さん、ご希望サイズに間違いはないでしょうか?


万一お名前がもれているなどないでしょうか?


もし、ミスがありましたら、即ご連絡下さいませ!


今週の平日休みに抽選を行いたいと思いまーす!!


抽選は・・・久しぶりにお花を使う魔法使いが登場予定でーす☆


我が家の魔法使いが呪文を唱えるから、当たるように祈ってね!!ヾ(@°▽°@)ノ