今年、すでにやる気は出ている? ブログネタ:今年、すでにやる気は出ている? 参加中


こんにちはー!


2016年新年の御挨拶記事がまだ書けておりませんが、


御挨拶の前に今日は大きなお知らせを一つお伝え致します♪


今日の話題は『ブライスコンベンション2016 in TOKYO☆』


今年の6月25日に日本初開催のブライスのための大イベントです☆


世界中からたくさんの作家さんやブライスファン達が集まるイベントに・・・( ´艸`)






NEO☆YOPPYのベンダー(ディーラー)参加が決定致しました☆о(ж>▽<)y ☆


わたくし、今年の6月にベンダー(ディーラー)で東京進出しまーす♪♪♪



ドール友達のぶりさんと昨年大阪で開催のファンミーティングに一緒に行ってから


『東京での本選開催、絶対行きたいよね!せっかくならディーラー参加申込しちゃおう☆』


とかねてからお話をしていまして、ベンダー(ディーラー)希望の申込をしていたのです。


ベンダー参加は約100枠!海外から参加のディーラーさんや、


また国内の実績ある著名な作家さんも多数エントリーされるだろうし、


100枠というのは倍率厳しそうだな~と思っていたのですが・・・・・!!!


参加できることになりました~(*^▽^*)♪


ぶりさんも一緒に参加しますよ~♪ヾ(@°▽°@)ノ







ブライスコンベンションには世界中からいろいろな人が集まります♪


日本では見たことないようなブライスや、いろいろなお洋服のセンスなどなど


とてもたくさんの価値観を間近に見られる貴重な機会だと思うのです!


だからこそ、絶対に行きたいなあ~と思っていたので、本当に嬉しいです♪


しかも今回はディーラー側での参加なので、ブースでお越しになる皆さんを


お迎えできる立場でいられることもすごく嬉しくて楽しみです!


も~♪♪今からとってもとってもテンションあがってまーす!!о(ж>▽<)y ☆







当日は何屋さんでショップをご用意しようかなあと今からワクワクです。


昨年から今冬はお着物を何枚もお仕立て中なので、このまま製作意欲を維持させて


お着物屋さんになろうかな~とか♪







ランジェリー屋さんになろうかな~とか♪私の代名詞ともいえる?( ´艸`)


NEO☆YOPPYの印象的な作品は必ずご用意したいですし、


少ないとしても愛情たっぷりな作品を準備したいですね~♪






お洋服屋さんになろうかな~とか♪


ちなみにこちらのスカートはトップス合わせて、色違いをご用意しようかなあと計画中です♪


素材の調達と製作時間がどの程度取れるかがわからないけれど(^∇^)


どんなものを作ろうかなーとか、どんなふうにブースを飾ろうかなーとかホントにワクワクします♪


今日はブログネタ『今年、すでにやる気は出ている?』に参加しているのですが、


めっちゃやる気出てます!о(ж>▽<)y ☆


ブライスコンに向けて、意欲出まくりです~♪(≧▽≦)







ロボキティは販売はできないけれど、ラッフルの景品に提供している作品なので、


このお洋服を着たドールも目印に連れて行かなくちゃ~♪(^ε^)♪


いろんなことを考えると、本当に楽しみで楽しみで☆☆☆


ぶりさんや、他のお友達も協力をお申し出して下さるのもすごく心強いです☆


当日お会いできるたくさんの作家さんや、来て下さった皆さんとも、


とっても楽しい一日をすごしたいです~♪(〃∇〃)


このブログを読んで下さっている皆さんも、ぜひいらしてくださいね~♪


注意☆☆☆ブライスコンベンションは通常のイベントとは違い、


一般入場するためには事前にチケットを入手する必要があります。


(※1/28現在チケットは完売しました)







詳細はブライスコンジャパンの公式HPよりチケットコーナーにアクセスしてください♪


チケットは限定約500名様です!


お土産バッグや、世界中から集まるお楽しみ抽選会(ラッフル)のチケットや


当日のお弁当&飲み物込みでチケット代は一日¥6,000です!


日本にいながら世界を見られる!!また世界からみた日本を知るチャンスです♪


ぜひ、皆さん、6月25日はブライスコンジャパンに遊びに行こう~♪


以下、リンクです。


最後のベンダーリストには『NEO_YOPPY』もご紹介頂けてますよ~♪


王冠1公式HP⇒ ブライスコンジャパン


メモチケット販売⇒ チケットページ直結


ベルベンダー(ディーラー)リスト⇒ ベンダー一覧ページ