こんばんは!

製作したプリーツスカートの型紙を一新して、

新色セットを作りました。

 

まずは赤セット❤

 

赤にもいろいろな赤がありますが、

その中でも特に色鮮やかで明るい元気な赤をチョイス。

おリボン・スカート・ソックスまで赤でまとめたセットです。

赤・赤・赤セットはとにかくキュートで可愛いです(*^o^*)




セットに含まれる白トップスは、

セーターのように見えるふんわり素材を使用しています。

いろいろなアウターを重ね着しやすいように袖なしデザイン。

季節を問わず一年を通して着まわしできます。

販売はスカート・トップス・リボン・ソックスの4点セットです。

※注意

赤ソックスは色移りの可能性を限りなくゼロにはできませんでした。

そのためアンダーに白ソックスをお付けしますが、万全ではありません。

万一のボディへの色移りは申し訳ありませんが、

保障できませんのでその旨ご了承願います。



モデルのマラベルちゃんがとっても可愛かったので

ちょっと一枚∵ゞ(´ε`●) 赤いおリボンっていいですねー♫

冬は特に温かみのある赤が恋しくなる季節♫

気にいっていただけますように乙女のトキメキ

 


おすましペガサス続いてのご用意はベージュセットです!

ベージュセットもスカート・トップス・リボン・ソックスの4点セットです。



ベージュのプリーツはトラディショナルな雰囲気で

とっても品が良くて凛とした感じが魅力です。

スマートな印象が強く私も自分で気にいっています。




ベージュセットもどの子にも似合うお色です♪

ショップへのご用意(完成品)はあまり数が多くありませんが、

お時間いただければ追加製作可能です。

在庫切れの場合は、御相談下さいませ。

 

 

おすましペガサス上記二色のほかに、ピンク・イエロー・水色も

新しく改良した型紙で仕立てたセットを数点ご用意しています。


ピンクセットの可愛らしさもたまりません!

いずれもトップス・スカートそれぞれにお持ちのお洋服と

様々な組合せを楽しんでいただけます。

冬は特にセーターやカウチンなど、

色々なトップスと合わせて着せたいですね!



ピンクプリーツには、黒セットとピンクセットの2種類あります。

黒セットはリボンチュールとソックスが黒。

ピンクセットはリボンチュールがピンクでソックスは白をお付けします。





イエローセットも型紙一新して再販です!

イエロープリーツはドールを選ばずに着せらる

隠れた万能アイテムでした!




イエロープリーツもリボンチュールとソックスの色を違えて

2種類ご用意しています。

黒セットとイエローセット、お好みのカラーをお選びくださいませ。




水色セットも数セットご用意しています。

水色はとっても爽やかなのに、すごく元気がでるカラー。

お出かけの時には、水色が景色の中でさらに引立つように思います。



どのお色がお好きですか?