みなさん覚えてますかぁ〜〜??
どもぷぅミコママです

あっという間にミコたんの四十九日も終わり、お花を頂いた皆さんにお礼を…と準備をしてはいるのですが、送っておらず…
準備したものが、ワンコのオヤツで、ワンコがいないお友だちにはどうしたら良いのか…と頭の中がぐるぐるしております🥲

パパがミコたんの可愛いお写真を大きく引き伸ばしてくれました



このお写真は、毎年行っていた大好きな蘭島の海での一枚

毎年6月のお天気の良い日に突然行って、海で遊んで焼肉して帰ってくるのが恒例となっていました

この日は本当に暑くて、ミコたんの頭を守るのに手拭いを巻きました


写真一枚で楽しい思い出が蘇ってきます


いつも一緒にいたのにな



可愛いあくび



ここ数日はじわじわと命が居ないことを実感しております


その度に涙が止まらなくなってしまいます


いつもそっと近くにいるぷぅちゃん



泣いていると心配してるのか顔を見てきます



ぷぅちゃんも困っちゃうよね



ぷぅミコのそばにいつもいるようにしていたのですが、実はぷぅミコがそばにいてくれていたのかも


特にぷぅはいつもミコたんのそばにいてくれたもんね



ミコたんはリラックスするとこのスタイルだから



ミコたんが亡くなった時にInstagramにあげた動画ですが、実は続きがありました



ぷぅちゃんはギャウ子だけど、本当は優しいのです


永吉と命とボノの車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小
フレンチブルドッグひろば