今年になって


うずらのお肌の調子が
とっても悪いですあせる


乾燥も原因らしぃのですが
ひどくあれてて
かきむしるから
余計にひどくなるしょぼん


かさぶただらけの
お背中を
治しましょう病院


今年、②回目の治療です汗


いちおう
お薬を処方してもらいました。
うずらは、1300gしかないので
1錠の1/6が1回分ですビックリマーク


うずらちゃん
がんばって飲みましょうねp(^-^)q


そして
ここの動物病院はかかりつけです病院
もぅ、5年近くお世話になっています。
とっても親切で素敵な先生たちブーケ2
いつも
ありがとぅございますぅわんわんわんわん


そして
早く治るといいね
うずらちゃん(*^▽^*)


じゃー、おいでーーー


お膝でいい子いい子してあげますょラブラブ



そして、すぐに眠くなるうずらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






もぅ、目をあけていられない…



明日は、どこにお出掛けしましょうかねぇ~足あと足あと足あと



Android携帯からの投稿