はい。
今日は
キラマリさんで
春の新作の帽子を
見せてもらいましたょ目



本日
うずらとあんこは
見るだけねわんわんわんわん






まずは
最初のモデルさん
ラムくんですしっぽフリフリ
超~かわゆぃですラブラブ


眠いのに頑張っていますニコニコ
good job グッド!




続いてのモデル犬は
うずらの彼(はてなマーク)アレックスくんしっぽフリフリ


カッコイイ~!!
うずらちゃんが惚れ直しましたラブラブ!


帽子を取ると
栗坊ですかお






最後のモデル犬
とりは
キアラ姫です帽子


すばらしぃ~!!!!!!



ファッションショー素敵だったね帽子
今日のキラマリは
楽しかった~クラッカー


最後に
chiara alex mama に
プレゼントいただいちゃいましたプレゼント


ボロボロのオモチャのブログを見て
買ってきてくれましたぁ~ドキドキ



特にあんこさん
大事に使おうね女の子



Android携帯からの投稿