もぅ夏休みは
終わってしまったけれど
実家に帰る前の週末に
綺麗にトリミングキラキラ


人気のモグベッドで
お写真撮りましたカメラ SP








うずらと










あんこ










おリボン大きくて
可愛いうずら



あんこ待ちのcafeで
可愛いっていってもらえたねきゃ★








笑顔のうずらハート










あんこは
綺麗にカットしてもらって



スッキリしましたキラキラ







おまけに

変顔シリーズアハハ

怪獣うずらちゃん



ガオォォォーーー!!








あっかんべーのあんこ苦笑



なんだこの顔は!?








そして
夏休みは
実家で過ごしましたぁ~







長いお休みもらっていたから
最近
お友達ワンコに会ってないなぁウ・・・ン
と思う今日この頃………








東京の広尾のcafeに
8月7日に行って以来だわムムム
















ママちゃんのbagに
入るうずら

bag大好き犬です好






あーーーラブ

やっぱり
東京には
dogcafeがたくさん
あるんだなぁ~と再認識して
実家から帰ってきたのでしたガーン


















Android携帯からの投稿