週末は
ドッグカフェ"キラマリ"さんへ
行っていますegao








花柄のお洋服で
女子ーーーな感じでお出掛け音符





うずらさん
楽しくて笑顔ラブ












あんこも笑顔アハハ








でもリボンを付けられて
ちょっとテンション下がりました苦笑









可愛いのにね~ウ・・・ン












次の週も~
キラマリさんに♪♪

そろそろ涼しく
秋らしくなってきたので
お洋服も秋物ですドレス












あんことお揃いのドット柄ですきら











そしてまた
次の週も~













ママとお揃いのTシャツで
お出掛けしたょハート








また来週も行けるかな!?





でも来週のママは
お仕事ですスカル

ガーーーーーンなく

















Android携帯からの投稿