お久しぶりです(笑)




今回もお花レッスンに
うずらとあんこが
付き添ってくれましたにこ

そして
お友達のラムジーくんもハート











アレンジメント紹介はこちら














トルコキキョウに
薔薇と
テマリ草

大人っぽい色合いになりましたキラキラ








あんことお花とかぼちゃラブ











そして
うずらとお花とかぼちゃアハハ





かぼちゃが大きいのか
うずらが小さいのか(笑)








もうすぐ
ハロウィンなので
こんなお写真も撮りました苦笑




うずら
固まるの巻egao








この日のミニブーケは





黄色とピンクの薔薇に
テマリ草でコロコロブーケ薔薇








もうひとつのアレンジメントブーケ1





カーネーションと
フジバカマ
葉っぱはダスティミラー












エレガントで繊細なイメージきら

カーネーションのはなびらの
縁取りが赤色だから
クラシックな雰囲気になってますキラキラ








最後は
レイナホワイト(トルコキキョウ)
を使ったミニブーケブーケ2





後にもかぼちゃがいっぱぃ↑

ハロウィンはもぅすぐですねルリーナ













Android携帯からの投稿