今日
大晦日は
あんこの誕生日ですケーキ

今年は
あんこの立体ケーキをオーダーして
お祝いしましたぁ~きら

ワンコが
全部食べれるんですょ~ラブ

あまりにも似ていたから
たくさんお写真撮りましたハート












後ろの真ん丸尻尾もそっくりに
再現してくれましたWハート











お顔も~











あんよも~

リアルに
作ってくださぃましたぁ~にこ











こんなすごぃケーキ
食べれないと思ったけど…











みんなで記念撮影もして…











あ・ん・こ・さ・ん

あんこさんカトラリー











一気にかぶりつく苦笑
主役だから食べちゃってね↑











大晦日がお誕生日のあんこさん
おめでとうキラキラ

そして2013年もあと30分…
みなさま
ょぃお年をキラキラ

笑顔と愛に溢れた
年になりますょーにハート

今年もブログを見てくださって
ぁりがとぅござぃましたルリーナ















Android携帯からの投稿