STORY 5月号に ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。



今日の昼間
プライベートiPhoneが
鳴りました。


家電引いてないので
いろんな用事が このiPhoneに
かかってくるのですが


取った瞬間から
うにゃうにゃ聞こえ
非通知だし
加えて、耳が遠いせいで
セールスの電話かと勘違い


聞こえなくて
思わず切ってしまいました。


すぐ又かかってきたけど


どうやら航空会社からの電話
でした


でも
取ったはいいけど

悪い話でした


旅行の飛行機
帰りの便が欠航で
代替え便を用意してくれたけど
時間が大幅に早まる始末。


加えて
別料金払って、お席の
グレードアップしてたのに


その席は用意出来ない
と。




ものすごく甘えてみたけど
無理なものは無理らしい。





もう変更の電話も2回目だし。

大丈夫かしらねぇ。





今日はそんなで
午前中からトーンダウン。


ま、すぐ忘れるんだけど。









今日は雑誌掲載のお知らせ
です。


STORY 5月号に

{BC9EEC76-72ED-49D4-AF1A-2E6C0FCDCB98:01}

レザークラウンが掲載
されています。

{AEA4E751-62D8-4988-B3FC-3EF9C349D804:01}

↑うっ。光ってわかりずらい


別ページには 813

{C067BBCA-7D17-4AD6-B872-75BF5C4789CA:01}

左のグレーの無地ストールです。


実は無地もあるんです。



先月は HERS

{B151F324-AD51-424D-A885-32B887AF8204:01}

コチラもレザークラウン

{47830C30-C06B-4A8A-8348-138CEDBB7684:01}

またまたわかりずらいけど
右の女性の足元。



商品はコチラ

{B0BB3267-7B6D-4B50-B1E2-A8756C863385:01}

シルバーレザーと
シルバーリネン
ポニーちゃん
コンビネーションです。



3素材駆使して
作られたレザークラウンならでは

のデザイン


なかなか人とかぶる事ない
デザイン。


拘りたい人にとっての
ブランドです