土曜日の結婚式 ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。







おはよーございます



よりたんにしては
朝早い日曜日



いつも昼過ぎまで
ブーブーしてますからね



金曜日の名古屋出張は
疲れたけど


実りある内容濃い出張
となりました。



昨日は朝から結婚式で
金曜日の晩は
帰ったのが遅くて

準備せずバタンキュー


結婚式の朝
バタバタと準備


着て行こうと思ってた
ワンピースは

引越しの時
雑に掛けてしまったのか


シルクシフォンが
シワシワ


慌ててアイロン掛け
ご祝儀の準備


朝から旦那様に助けてもらいながら
バタバタでした。


やはり
余裕もって準備しなきゃ
ダメですねぇ。





慌てて撮って貰った格好は

{06C90CCC-EB34-43FA-8F14-C9611A848968:01}

PAUL KA のワンピ
ジュゼッペのピンヒール
サルティのレースストール


おめかし
中途半端で情けないけど


出席することに意味があるから。


お祝いだしね。



疲れた老体で
ヒール履いて電車乗る元気無い
ので
車で行きました。


久しぶりに首都高
運転ビックリマーク


合流、合流
分岐、分岐


緊張感


なんとか一番乗りで
到着しました



とても素敵な結婚式でした

{9DA836FE-056D-4D72-A19A-9B7FB1E52BA4:01}

やはり
結婚式っていいですね。



何度も涙腺緩んでしまった




帰ってからまた爆睡



夕方寝たので
夜起きたら


朝だか昼だか
何だか
わけわからなくなってました



今日は
のんびりこん

してます



皆さま素敵な日曜日を




Ciao