旅の始まりはロンドン❗️あのお方に会いに☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。






ねぇ。どうしましょ。


ロンドンに来て2泊が過ぎようと
しています。


いつも7時間睡眠の私が
2〜3時間寝たら起きてしまう。

機内でも珍しく寝なかったし。



って事で書けるうちに
書いておこう。ブログ😆





4日の夕方
ANAの直行便で到着


ホテルは、空港前にあるホテル


なんだけど


前と言っても歩けない距離😅


バスで1駅乗って
そこから、ビュンビュン車が走る
幹線道路を渡り
( 信号なくて危ない🥲 )


無事ホテルへチェックイン



ホテルは綺麗で満足です。



もう街へ出る元気無いから

ホテルのBARで軽く済ませ




部屋に戻ったら暖房効かずガーン



フロントに言いに行ったら

ファンヒーター貸してくれたニコニコ



これが、素晴らしく優秀拍手


めっちゃ ぬくぬくしております。



ホテルの周りは何も無いから

朝食付けてもらい



朝も6時からモリモリグー


パン🥐は美味しいけど、

それ以外はイマイチ魂



明けてきました晴れ



ゆっくり支度して




電車とバス🚌を乗り継ぎ



ポートベローマーケットへあしあと



こう見えて風が強く

めちゃ寒いタラー



これふざけてる笑い泣き下矢印




バーガーキングを

バーキンって笑い泣き




あまりの寒さで

一旦ホテルに帰り


そうこうしてると

あのお方が

イタリアから入ってくる時間にキラキラ






ショートボブに切ったヘアスタイル

めちゃくちゃ似合ってましたチュー



二人して防寒していざ出陣!



当初の予定では

ルルルさんは大英博物館へ


その間、私は街ぷら よりさんぽあしあと



後で合流する予定が

いろいろと予定外の事が起こりニヤニヤ

( 旅には付き物 )



時間無くなったので

適当に



よりさんぽ in ロンドンあしあと



海外へ来ると

上手く回らないことや



予想外のことが起きる。



けど、ルルルさんも

めっちゃポジティブびっくりマーク


( そうこう所も好きな所の

1つです。)


( イタリアとはまた違う建物が新鮮 )



私も、わりと

仕方ない、って流せるほう。


だから同じ感覚の人だと

旅の合流もまた盛り上がるニコニコ


上矢印

Neil’s Yard の街並み可愛い🩷




パブでご飯食べよう、と



気が赴くままに



夜も安全なロンドンですニコニコ




適当に頼んでシェアしました



喋ること沢山ありすぎて

聞きたいことも沢山あるのに

忘れちゃうくらいチュー



2軒パブをハシゴして




翌朝お互いに早いので
22時くらいにはホテルへ帰りましたウインク



訳あって、すっぴんも
見ちゃったし照れ


あ、全然変わらないよ。


すっぴんでも美人ですラブ



明日は ( てか今日 )
ルルルさんは日本へ帰国


私は、だいぶ離れた国へ
移動!


さあ、どこでしょう!?


当たった人は
よりたんフリークに任命いたしますグッ
( そんなん要らんやん🤣 )




続く…パー