ミラノでショッピングしたもの身につけて☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。







急に The 春!笑



そろそろ冬服に飽きてきたから
春物着れるって嬉しいよねニコニコ



先日

以前は会社の取引先だったお方

お互い会社を辞めてから
仲良くしてもらってる10歳年上のお友達ルンルン


食事をしてきました。



彼女がお気に入りのお蕎麦屋さん

新宿


せいろを頼んで

足りなくておかわり割り箸



その後



わらひ餅と焼きプリン🍮も

たいらげナイフとフォーク


( ほんと最近よく食べる😅)



場所を変えてNewomanで




こんなラブリーなお店

ワタシには似合わないけど泣き笑い



スイーツ3種盛りラブラブ

( あれ?さっきわらび餅とプリン食べてなかった?🤣)


この店で2時間半くらい

居たかな😅

( The 迷惑😅 )



彼女は元々、靴のデザイナー


オシャレさんだし

いつも素敵な靴を履いています。


この後、ショッピングにお供して

素敵な2Wayシャツを買ってました。



私は、ミラノでいろいろ

ショッピングしちゃったから

我慢、我慢真顔



この日もミラノで買った



パンタローニをデブ〜



どう❓

脚が長く見えない⁉️



気のせいです真顔





ところ変わって




金曜日の晩は



麻布台ヒルズでルルルさんと


ほう・れん・そう気づき



お互いよくわかってないうえに

やたら広いので、喋りながらも



単なるウォーキング足

になってましたニヤニヤ



それよりは

カンパーイシャンパンロゼワイン気づき



今回はタイ料理ナイフとフォーク



イタリアから持ち帰って

割れてしまったカラフェの

相談したり

( なのに、持ってくるの忘れた💦 )



ココナッツミルクの

行く末を相談したりニヤニヤ

( なにそれ😆 )



次回のオシャレ女子会の

計画練ったりちゅー


( 場所を変えてソフトクリーム🍦)


スニーカーを探してるとのことで

靴の話しをしたり



セルフを駆使して

写真撮ったり😆✌️



この日もミラノで買った

ブーツを履いて




初めておろしたけど

革も柔らかく


麻布台ヒルズを練り歩いても

全然疲れないデレデレ



あっという間に夜も更けて



お互いの家へ帰ってゆきましたスター



駅のホームから



お互い同じことしてた爆笑



楽しい時間をありがとうございましたラブラブ








今年は、

ワイドパンツが流行ってるね。



またミラノのファッション記事も

書こうと思いますニコニコ





いつもお付き合い

ありがとうございますラブラブ