かわいいひと ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。







先週、ミラノ在住の
ガエタナが仕事で
来日していました。


( 2月のミラノでの写真 )



日曜日に我が家族総出
( 母、兄、夫、よりたん ) で
ガエタナと神楽坂へ



昨年は我が家で

おもてなししたけど、彼女

あまり食べなかった記憶。



やっぱり私の料理はイマイチ

なんじゃないか🙄



自信ないから今回は外食右差し

( 大蔵省居るしな🤣 )


そのほうが沢山喋れるしね。



美味しい美味しいって

綺麗に食べてくれたデレデレ



やっぱり私の料理はアカンかったん泣




その後はアペリティーボシャンパンロゼワイン



むかーしからある

CANAL CAFFÈね。



桜は散って葉桜だったけど

彼女が日本に到着した日は

少し見れたみたい。



1週間の滞在なんて

あっという間で



この日、外苑前のホテルまで

送り届けた後



ポッカリ穴悲しい



なんでしょうね。

彼女と別れたあと

異常な寂しさを感じて仕方ない。



それはね、



彼女の笑顔に

やられちゃうからチュー



本当に素晴らしく

かわいい人なんです。


いつも明るくて、いつも笑顔で

そして
日本人の私より日本人っぽい!
( 繊細って意味で )

それでいて自分の意思を
ちゃんと持っている


日本が大好きで
日本の観光地には興味なくて
観光客が居ない場所が好き


それ、すごいわかるの。
私もイタリアがそうだから。


会う度にどんどん魅了されて
会う度にどんどん別れが辛くなっていく

また会えるのわかってるんだけどね。
それだけ魅力的な人なんですよ。





名残惜しくて

翌日の帰国日


羽田空港までサプライズで

逢いにいきましたラブラブ





この寝坊助が

6時起きで羽田へ向かい



空港でハグして

お見送りしました。





すっかり寂しいよりたん



デッキからも見送りしました。




ガエタナから
ミラノのお土産ラブラブ私とマンマに



イタリアのコスメ

KIKO の口紅💄


なんと!名前が入ってるの!



DUOMOの絵も!


なんてもDUOMO店限定

なんだそうです。



色も可愛い口笛


ケースもワンタッチオープンで
便利です。


ありがとうハート
大切に使います🙌



2月のミラノでも
いっぱい会いました。



そういえばブログに書いて無かったかも😅


休日に1日ドライブしたり



Exhibition も一緒に行ったし

アペリティーボも行ったし

食事も行ったニコニコ




また機会あれば書きますね〜ラブラブ