mio bar ついに日本を制して世界へ | 上田頼飛 ブログ

上田頼飛 ブログ

色んなところに幸せを(^^)


espresso世界ベスト4☕️

そして日本1位✨
同級生に凄い人間が多すぎる。

とある広島市のイタリアンカフェ☕️











彼の入れるコーヒー
本気でない人はいないと
思うけど
彼の本気にはコメントが出ない
その先がある

追求した結果
究極のコーヒーなんてない
でもその日の最高の気持ちで
大切にだす

深かったな。














昼の営業も夜も
両方行ってしまいました😆

落ち着く空間✨








ゆっくりとお仕事も😆
コーヒー☕️3杯飲んでもスッキリ✨




夜に行くと⁉️
店主さとし
「おい、よっさん広島の牡蠣食うたか?」
「最高の牡蠣食べれるとこ教えたる」

と、わざわざ案内まで、、、


















広島市中区幟町7-28宏和10
le trouvere/ル・トルヴェール


オイスターバー⁉️
いわゆる牡蠣バー🍷

初めていきました✨
そしてマイスターの資格を持った人しか
卸してもらえない牡蠣

さとしがわざわざ教えてくれた
意味がわかりました、、、
美味い、、、

そしてワインではなくトマトジュース☺️
知ってる方も多いと思いますが

上田はお酒をほとんど飲まないんですw



そしてmio barに戻りました

夕食とコーヒーを☕️











オシャレな✨料理が出てきて
お客に合わせた会話をサラッと

気配りが尋常でなく凄い
それは過剰でなく適度

適度の意味がよくわかる。
接客を見ても勉強になる。














カメラを向けると📷
全て何か芸をする、、、
大阪人か( ̄▽ ̄)

エセ大阪弁を使いながら
私に話しかけてくる。
本当に大学の頃が懐かしい笑い泣き














入れ終わった後の表情も素敵やな

渾身の一杯

うちのスタッフも大喜びでした^ ^




さとし、ありがとう😊

最高💪



彼のコーヒー飲むために
日帰り旅しても良いお店


この扉の向こうにワクワクがある











エネルギーをありがとう


俺も負けずに止まらず進みます



やるしかない💪







YouTubeチャンネル☺️