感動を生むチームの一員へ | 上田頼飛 ブログ

上田頼飛 ブログ

色んなところに幸せを(^^)


感動を生むチームの一員

勝手にご縁に感じていた今日この頃








デフバスケットボールの監督をしていて
試合に勝ちたい
メダルを取りたい

それは私にも欲はあります。
常に行っていますが
第一の目標は
「みんなが幸せに暮らすためのスパイス」

「スパイスカレー」ではないですが
みんなの生活の少しのアクセントになり
楽しく生きるツールになれたらと




デフバスケの活動を通じて
どんな新しい仲間ができて
どんな新しい喜びを作れるか

試合以外のところで
毎日そんなことをつくる
試合をしている



実現したいな。
何人の人が喜ぶだろう
そんな妄想が
私の原動力です




スタッフに最高の配慮
粋な計らいに感謝

憧れの人に会えた瞬間
その瞬間に立ち合える

そんな憧れの人と言われる
選手をつくっていく





キーワードで気づいてくださるかな⁉️
心から
ありがとうございました😊





青春時代の原点のである
西成区からの繋がりに感謝







やるしかない💪






よっさんYouTubeチャンネル✨