mix+ feat hoopjunkies | 上田頼飛 ブログ

上田頼飛 ブログ

色んなところに幸せを(^^)


mix+ feat hoopjunkies ⁉️

少年の心をもつ
熱苦しい大人のロマン☺️











この写真が全てを物語っている照れ

福知山でバスケットボールを
盛り上げようと奮闘している

山内一徳さん✨

その方が運営するイベント名が

「HOOP JUNKIES」

バスケ中毒爆笑🏀








この度、hoopjunkies がmix+で
DJ ブースを出してくれることに🎧‼️


コラボ企画🤝





昨年はZOZOスーツ着て
和歌山へ乗り込んで来られましたが
滑ってくれたお陰で盛り上がりました(笑)











※審判委員長から退場を命じられた瞬間



そして年明けすぐに
ハンナリーズアリーナでおこなわれた

「interact」











ちくわさんのストレッチから
ちくわさんは理学療法士✨










顔出しNGのちくわさん😆
このお面つけながら高速ドライブ‼️

面白いネタがあり過ぎて
YouTube編集娘、カメラマンが
テンション・ノリノリ😂







どのタイミングでも弄られて
困ってる上田

横で喜ぶ編集娘
※YouTubeの映像の中でまた、、、















ランポーレ三重・下馬場くん

お相手ありがとう😊










デフバスケの試合で
アミティーのロッカールームで
仲良くなってもう5年⁉️

薮さん、いつもありがとうございます😊

ずっと審判してくれてた、、、
それに気づくのが遅く、、、











審判、、、やってる風にみせるの
上手いですよね。

初めからやれってね😂


新撰組の佐賀ちゃんも京都まで‼️

同い年なんです✨
案外
近い人ほど一緒に写真撮る機会がない

ということで📷

※ずっと黙ってタイマーしてくれる優男
見た目は、、、いかついが、、、











よく分からない立ち位置のギクシャク感😆
からの普通(笑)

今年も38歳コンビ頑張ります💪








どんどん盛り上がって
初心者の編集娘とカメラマンも乱入🏀

カメラ向けたら全部ポーズ⁉️

黙ってバスケしなさい( ̄▽ ̄)














さやさん、りょうさんもthank you☺️

りょうさん1on1は
またお預け(笑)











すぅ〜さん
たまには真面目な顔できるんですね⁉️

ブザービート3P決めて
ご満悦、すぅ〜さん、、、














山内さん混ざらない、、、
あなた心は若いけど
おじさん😂

私も真面目に
いざ、試合‼️





 

でた‼️

リバウンドの際に飛び出る
悪質な手😂

佐賀ちゃんごめんファールしまくってw














シュートも何故か入り
調子良く
いつも通り調子に乗ってたら、、、


2回も転倒😂








その瞬間、なんで写してるねん( ̄▽ ̄)

恥ずかしい、、、
やっぱりヒーローになれない、、、



そしてmix+でのコラボについて
YouTube撮影










このロゴ

一度見ると忘れないですよねw










カメラ回るとガチガチでしたが

ノリに乗ってきたら
いつものやるしかないポーズで
飽きたらず











ギニュー特戦隊か⁉️
今の時代の人は知らないかな、、、









そのを見てる編集娘とカメラマンの
冷めた顔😂











知り合って15年くらいかな

15年越しにコラボするなんて

SNSって凄いな

雅さん、コラボしますよー
来てくださいよ?









  

また下手くそなフリースロー待ってます😂










最近で一番いい写真

心から楽しんでいる







帰りながら

アーティストの
オフィシャル髭男dism
略して
ヒゲダンの話をしてたら








これ⁉️と髭ダンスを本気で、、、

こんなお茶目なおじさん








バスケしたくてしたくて
たまらない
バスケ中毒

なのにみんなの為に
ずっと審判

ちょっぴり背中がカッコいい












詳しくはYouTubeで✨
よっさんのやるしかない💪