夢ノート京都  

夏至が過ぎて、本当の自分の声を聞くことが益々大切な時期に入ったそうです。


7月夢ノートゆるふあワンディ講座のご案内
 
あなたがときめくこと、心地良いことは
何ですか?

夢ノートの講座で
ご自分の本当の気持ちを満たして行きませんか?

あなたが楽に生きるとご家族や職場、
周りの環境も変わります。

夢ノート講座開催日

  7月  3日  日曜日  残席2名様

  7月31日   日曜日

講座スケジュール   12時半から16時30分まで

15時30分からはティルームに移動してケーキセットをいただきながらシェアタイム

⭐️講座にはケーキセット付きます☕️
⭐️講座後1か月間 は、週に一度簡単な宿題でフォロー(聞いたことをご自分の習慣にするのに21日間必要だそうです。)

場所は京都周辺になります。
受講料 15000円 税込 ケーキセット             1カ月フォロー込み

詳細のお問い合わせ、お申し込みは
こちらまで  よろしくお願い致します。

夢ノートとは…

長野県在住のCUORE BLANC  岡田みな子さんが、自身の体験をもと数々のセミナーなどから最も効果的と思われる要素を独自に開発したプログラムです。

夢ノートを受けるとどうなるの?

講座では、ただノートに写真や雑誌の切り抜きを貼るだけでなく、実はとても奥が深いワークなのです。

夢ノート講座をお受けいただくと、少しずつ、やりたいことに許可が出せるようにサポートさせていただきます。

生きてきた中で、知らない間に作られた思い込みや制限を外していけるようにお手伝いします。

自分が満たされると、自然と周りも整うように。
  
そしたらね…
周りの整ってがまた、自分に返って来る…
循環するみたいです✨
自分が気持ち良い→周りの環境が自然と変わり、気付いたら望んだような現実を引き寄せています。

引き寄せ講座では無いのですが、
自分を大切にする
自分を満足させる、  後回しにせずに先に幸せになることで自然とそう変わっていきます。

周りと比べるのでは無く、
あなたが本来持っているものこそ、
あなただけの魅力だと気づいていき、 
内から輝いていきます。

あなたがワクワクすることを選択することで、
あなたの本当に好きなこと
あなたの役割に気づき、
イキイキとしていきます。

ピンと来たもの、好きなものを視覚化することで、それらを引き寄せる近道を作ります。


⭐︎講座の流れ    

講座の前半は夢ノート講師が用意した質問に答えていくワークを行います。

あなたのワクワクって?

あなたが本当に喜ぶことって?

あなたは何に絡まっているの?

夢ノート講師の質問とサポートであなたが本当にやりたかったことを思い出し、本来の素敵なあなたに気づくようになります。

後半はいよいよ「夢ノート」づくり。

事前に用意した大きめのノートと雑誌を使って夢ノートをつくっていきます。

前半でハートが心地良いを経験しているので、夢ノート作りは子供のように無心になり、
ワクワクするものを選びながら楽しい嬉しい時間になります。

また講座中にシェアすることで、周りからも大切な気づきをもらえます。






こちらは受けられた方々の感想です。

夢ノート 、凄く楽しくて見返してニヤニヤし        
     ています。ほんと楽しかったです。
     ワクワクもたっぷりと堪能出来ました。
     
何でも自由に話せる不思議な場所

生きるのが楽になりました。

職場での嫌なことが、気にならなくなり気づいたら楽しい職場になっていました。

鼻歌歌いながらスキップして幸せに向かって行く感じです。

さあ、一緒に肩の力を抜いて、ゆるっとふわっとご機嫌な未来を作りましょ。

夢ノートスカイプお茶会
夢ノートの講座のご質問や話したいことなど無料で約40分程、各自お茶を飲みながらご自宅でのお気軽なお茶会です。  

まずは下記へお気軽にご連絡くださいね。


{FC904B85-4B3E-4C6E-A91C-0794996A6C3F}