🌿軽やかに人生の質を上げて幸運体質になる🌿
🌿マインドリセットと魔法の夢ノート🌿



   今日も自分自身の経験と
   たくさんの人の夢を
   見てきたことからあなたの人生を
   輝かせる方法をお話ししますね。

週末はちょうど良いお天気で

秋の恒例、ジャズフェスを主人と

楽しんできました🎺🎼

ワインを飲みながら

鴨ロース、近江牛ピタパン、広島焼き

近江牛巻き寿司、おぜんざい、餃子

ワ〜ちょっと何しに行ったのか

食べてばっかりやん🍲🍜🥟🍡🥂

ジャズを聴きながら🎶

相棒の主人と気ままな時間を過ごしました。

主人とは今や

お互いが楽な距離感で
気兼ねが要らない
わがままも出来る範囲…で聞いてくれる
お互い何を考えているかわかる
私という存在を理解してくれている


一緒にいても空気のようで引っかかりが無い。

この引っかかりが無いということが大切で

お互いに自然と無理が無く過ごせてます。


でもね…
ずっとこんな風に良い関係じゃなかった。

もちろん最初は良い感じだったんだけど

次第に色々あってぶつかり合い

どうせ話しても理解してくれない。

そう思っていました。

顔を見るのも嫌な時期も

何を言われても腹が立つこともありました。笑

そんな時期に周りでも色々なことが起きて

このモヤモヤをもう何とかしたい!

と決心して潜在意識にアプローチしました。

モヤモヤは周りや主人のせいではなく

潜在意識にモヤモヤの火種があると言うこと。

自分の中のモヤモヤとしっかり向き合い

モヤモヤから逃げない。

そういうこと。

潜在意識と向き合い、変えていく。

それをするほどモヤモヤは軽くなり

気づいたら毎日が満たされて、楽しい。

そういうことになっていました。

そうしたら主人までもが

彼自身の仕事も

どんどんステップアップしていきました。

そしていつのまにか、性格もまあるくなって

なんだか理解者になっていました。

これは何も特別なことではなくて

あなたが何かにモヤモヤしていても

そのモヤモヤに向き合うと決めて

自分の中の潜在意識を変えていくと

次第に自然とそうなります。

誰かのせいにしていると楽だから

いつまでも愚痴って

人生を過ごすのも自由です。

だけどもうそこから前に進みたいと思ったら

勇気を出して自分の心にノックしてね💓


{97F0BFC1-2D0C-4CC8-8AC8-1F93DBABC7B5}