謹賀新年m(__)m | YORITOMO CALLMANオフィシャルブログ「目ヂカラ王の、清濁併呑」Powered by Ameba

YORITOMO CALLMANオフィシャルブログ「目ヂカラ王の、清濁併呑」Powered by Ameba

YORITOMO CALLMANオフィシャルブログ「目ヂカラ王の、清濁併呑」Powered by Ameba

皆様あけましておめでとうございます⛩🌅

今年もよろしくお願いしますm(__)m

昨年は舞台等、母の介護用意等
初体験をさせていただくことが多くて
学びの多い年になりましたm(__)m

年末は海外に行きたい気持ちをグッと抑え笑
行く年来る年を部屋消灯の中、正座で
一年を振り返って反省、感謝の
黙祷を毎年の安定の恒例行事にしてます笑笑

今年は一般参賀に最終お出ましの30分前に到着したものの、参列者過多によりまさかの入場制限

横断歩道で、シャットダウンされて中には入れませんでしたー。

今上天皇皇后両陛下の異例の人気であり、
誠に素晴らしいことでありますm(__)m

こんなに愛されている天皇は
過去にあまりないとの事です。

大晦日までに神事供養礼事を滞りなく
済ませ、正月はゆっくりスタートしますが

今年はメンズの雑誌のプロデュースも
やりますので今日から諸々活動ですm(__)m

今年は、人様に対しては相手様より
想像力を働かせ、曲者ながら相手を
本当の意味で思いやった所作にて
共生させていただく所存です!

中道、正中の中に居つつ、唯一無為の人生
を今年も歩んでいくつもりです。

天変地異、大自然、世の流れと
何とか溶け合い、渡り歩いていければ
嬉しく思います。

一生治らないスケべな自我も愛し、

清濁併呑!!
{7D9D728E-E6A7-4307-BD0E-EE932743E2D8}

{4C4FF3FE-ABA3-4B2B-8A2F-337CB9DE0590}