4/13(土),14(日) にゃんだらけ 出店 | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

こんにちは☆奈良山です^-^)ノ

 

4月13日(土)14日(日)11:00~17:00 にゃんだらけ

 

都立産業貿易センター浜松町館(浜松町駅下車徒歩5分)

*出店名は「ねこいる」出店番号:516

 

何かしら新作あります。・・多分;

 

スペースが広くて、うちのちまちました物しか売っていないとこだと、埋められそうにない、と思い

 

植木鉢を途中まで制作中でしたが。

 

アクリル絵の具の白がないことに今週になってから気がつき・・ガーン

 

なんでよりによって、白ガーン

 

しかも、確か、二ヶ月も前に密林から白を2本、購入していたはずなのに・・ないいいいぃいいガーン

 

という訳で、白を使わなくても描ける柄だけ、描いて持っていきます。

 

・・間に合うかしらぁ笑い泣き

 

まぁ、ギリギリまで頑張ります。

 

おまけにね、日曜日にあったときめきマルシェで、閉会間際にバタバタしていたもので・・

 

なんと!!新しい方のミニタブレットを忘れてきましたガーン

 

うん、そういうときって、絶対何かやらかしますよねぇあせる

 

ときめきマルシェの会場は、普段は入室出来ないため、

次回のときめきマルシェの出店時まで取りにいけないのですえーん もう、ホントにやらかしましたえーんあせる

 

ミニタブレットがなくても、古い方のミニタブレットがあるし、いつもはこっちを持ち歩いているので、無くてもさほど不便はないのですが、

ただ、古い方のミニタブレットからはアメブロの記事がアップできないので、やはりそこは不便ですねあせる

 

回収するまで落ち着かないですあせる