人間の1日は
猫の4日に相当すると聞いたことがある

去年の11月末に診察を受けた時、
年齢的に腎臓が悪くなってステージ2くらいだった。
年末に再診だったが私がコロナにかかり、
バタバタして今日病院行ったら、ステージ4に足を突っ込んでいるくらい
かなり状態が悪い
さらにこのところの食欲不振と口周りを触られるのを嫌がり、なんか歯石で歯が悪くなるのと違うって感じてました。
顎下が腫れていて、歯肉炎からか、または顎下の腫瘍がわからないとのこと

まずは食べてくれるように、痛みが引くように
今日は補液、コンベニア、ステロイドを注射しました。


なんと

食べれた照れ



最近、こたつまでごはんを運びます。

おかわりもしました。



痛みがなくなり、

ごはんが食べれることがまず第一


たくさん食べて、体重が増えますように!