先日の紫陽花中毒


いろいろ調べても、紫陽花の毒を緩和する
吸着剤を投与するしか治療はないみたい


幸い姫は紫陽花を食べてから、すぐに吐いて、
すぐ病院に連れて行き、治療してもらったので、
回復しています。
木曜日に退院し、その病院では経過観察と言われましたが、
かかりつけの先生と話て、毎日点滴してもらっています。
毎日1日1、2本のチュールしか食べれませんでしたが、
やっと昨夜から、チュール➕小さじ2杯くらいの缶詰が食べれるようになりました。

良かった、良かったなんですが滝汗



病院に入院中、入院している部屋から出して、

処置をする移動の際に、逃げてしまったらしくチーン


帰ってきたら、後ろ脚がおかしなことになっていて

はじめはずっと緊張して同じ体勢でいたから、

痺れてるとかかなぁってかかりつけの先生と話して、とにかく動画を撮って!って言われて

撮れました。



結果、左後ろ脚の大腿骨部分が変だということで、今日は痛み止めを打ちまして、

明日レントゲンを撮ることになりました。


治療しに行き、ケガして帰ってくるって

どうなのよ!です。