19日に手術は無事に終わりました。
3時間以上かかり、先生曰く、やっぱり大変な手術だったそうです。
左後ろ脚の大腿骨の真ん中1/3が粉砕骨折しているため、ボトルなど打てないので、
大腿骨の上下部分にボトルを入れて2枚のプレートを支えています。
なんで、絶対安静なんです。
入院中の姫さん動きませんが、ご飯は食べない、おしっこしない
威嚇しまくり、
そのままでは処置ができない
絶対安静なんで、下手に対応して脚に負荷がかかるのはダメ
なんで、早々に昨日、退院しました。
受け取った時の姫ちゃんの威嚇が怖すぎ滝汗


車の中でだんだん落ち着き、
家に着いてゲージに移動



エリザベスカラーが抜けないようにキツめかなぁ


傷は痛々しい


とにかく安静ですが、昨夜はゲージ内でエリザベスカラーがあたる音がするたび、私がドキドキ


ご飯は結構な勢いで食べました。


ほかのニャンたちはおっかなびっくりのぞいてました。



布をかけて、視界を無くしたら、

かなり落ち着きました。


これから1ヶ月の安静、大丈夫かー⁉️