一文字と数から自分の本質がわかっちゃう | ゆったり望む人生を創るサポート、ハートフォスター良恵

ゆったり望む人生を創るサポート、ハートフォスター良恵

オーストラリアのライフコーチ、サウンドセラピスト

みなさん、こんにちは

オーストラリア、ブリズベンの

ハートフォスター良恵です。

 

お元気ですか?

 

突然ですが、

自分のこと、どれくらい分かってますか?

 

よくコーチングでは、

出会う人や体験から生じる

感情や思考から、

自分自身を知ることが大切だと言われます。

 

私自身、色んな体験を通して、

自分の本質とか生き方とかが

少しづつ分かってきたけど、

 

一生それを楽しみながら

発見し続けよう〜と思ってます。

 

先日は、そんなきっかけとなる

楽しいことを瀨戸山裕一さんから教えてもらい、

 

私もお願いしてみました。

 

一つ目は、書道アーティストの

焔 黒龍さんによる

スピリチュアルな書道アートです。

 

 

 

 

黒龍さんは、事故にあい、

生死をさまよってから目覚めたら、

人の顔に文字が見えるようになったそうで、

 

その文字がその人の本質や

性質を表すことに気づいたそうです。

 

文字の形、色、柄は人それぞれ違い、

色んな意味が分かるのが面白い〜

 

今回私も本質を表す文字を

書いて頂いたら『』と出ました。

 

 

 

このアートの意味は、

北川ひかりさんが翻訳をしてくれます。

 

 

雲のごとしおおらかな伸びやかな自由人

 

雲のように浮いていて

自由でいる事が出来るのでありのままに

 

迷路のように見えるのが導きの柄で、

自分の進む方向に導きが必ずある

 

丸い柄は言霊で、言霊がいっぱいもらえる。

 

波の柄もたくさん入ってるので、

自然の中の風や海からとっても力をもらう

 

蜜の柄は人が集まってくる

 

黄色はエネルギー満載

 

 

 

 

 

もう一つ『武器』となる文字は『

 

生活をずーっと学んで学び続けています。

 

自由そのものを学ぶことが自分の武器に。

 

白とグリーンは知性を表す。

 

 

 

 

あ〜なんだか私って面白いやん、

このままの自分で大丈夫やん、と思えました。

 

自分が知ってる自分よりも

なんだか素敵な自分を知った気がします笑

 

 

写真を送るだけで、

その人の文字が見えるそうなので、

 

鑑定とアートをお願いしたい方は、

こちらのページの右にある

バナーから料金をチェックして

お申込みくださいね。

 

こちらのページからメッセージを送ると、

とっても素敵なひかりさんから

色々と手続きを教えてもらえますよ。

 

 

 

 

 

そして、今回もう一つ試してみたのは、

やまと式 数霊(かずたま)です。

 

数秘術は私が知ってるだけでも

7種類ほどあり色々と体験しましたが、

 

今回このやまと式の鑑定は

と〜〜っても深かったです。

 

鑑定をお願いしたのは、

堂山祐弥名さんという、

ほんわかしたとっても素敵な方。

 

 

 

 

90分みっちりと、私の本質

傾向、これから数年の流れと

課題などを教えてもらいました。

 

私の数は『

 

裏表がなく、

ハートと発言が一致しているので、

そのままを表現していくこと

(今までできなかったから苦しかった)

 

興味ある情報を工夫し

アップデートするのが好き、

周りの役に立ててもらうように使っていく。

(まさに今やってること)

 

 

 

 

他人軸に合わせると上手くいかないので、

人の言うことを聞かずに自分で決めていくこと

(これも今までできなかったので苦しかった)

 

社会貢献やでかい可能性にワクワクするので、

そう言う人とは長く付き合っていける

(変化成長する意欲のある人が好き)

 

この他にも詳しく2020年までの

大人のお受験=人生の変わり目の

アドバイスを詳しくたくさん頂きました〜

 

 

 

 

このセッションで、さらに

自分のことにオッケーを出せて、

今後の指針にも繋がりましたよ!

 

祐弥名さんのお話はとっても面白いし、

鑑定、大オススメです〜

 

鑑定メニューはこちらから

 

予約はページ上のお問い合わせを選んで、

お問い合わせフォームからメッセージしてくださいね。

 

 

 

 

誰もが素敵な存在で、

誰もが大切な役割があると信じてます。

 

色んなツールを使って、

それを再確認して、

大切なご自身を癒し、励まし

これからの人生を創って頂ければと思います〜!

 

 

愛と感謝を込めて

 

良恵


 

 

***オススメ***

 

二日間でみっちり

自分と向き合い、

本質と生きる方法を学びます!

 

へそ道 基礎コース 

ブリズベン オーストラリア

詳細はこちらです

 

イベントページの最後の動画は凄いです!

 

 

日本各地でもへそ道の

ワークショップは受講できるので、

ご興味がある方はこちらをどうぞ

http://iriefumiko.com/hesodo/

 

 

 

私たちは何のために生まれて来たの?

そんな問いへのヒントになります。

 

生まれる前の記憶を持つ
子ども達のドキュメンタリー映画
かみさまとのやくそく
 

4月のBrisbane、Gold Coastの
映画上映、講演会の詳細はこちらです。
https://naomijapang.wixsite.com/mysite/home



日本各地でも
自主上映されてますので、
ご興味のある方は、
ぜひチェックして見て下さいね。
予告映画
https://youtu.be/DJH5PL75GWs

 

 

自分で自分を癒し、

周りの人の役にも立てちゃう

最前線のエネルギーワーク

 

瀨戸山裕一さんによる

UEプラクティショナー講座 

inオーストラリア

 

週末または平日の2日間で

自分のものにできます!

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1534

Love
Yoshie