みんなのよろしこ☆「 おめかしして記念撮影♪ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 

ふんわりリボンよろしこガール☆のショップ
ふんわり風船星
よろしこガール☆のT-シャツ



たまにはね、みんなでとびきりおめかし☆
素敵なシュチエーションで、記念撮影♪


( こちらの作品は2021年よろしこガール☆カレンダー10月、11月に掲載しました。 )


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*

「 おめかしして、記念撮影♪ 」

たまにはね、みんなで、とびきりのおめかしをしようよ♪
そしてね、素敵なシュチエーションで、記念撮影しちゃおうよ♪
みんなで、楽しい思い出の一枚をパチリと撮影しちゃおうよ!
たくさん、思い出作ろうねっ☆ ワ♪


------------------------------------- -------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインク