みんなのよろしこ☆「 優しい視点と感謝の氣持ちを大切にね♪ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 

ふんわりリボンよろしこガール☆のショップ
ふんわり風船星
よろしこガール☆のT-シャツ



心がいつも温かくなるように、
優しい視点と、感謝の氣持ちを持ち続けようね♪


( こちらの作品は2021年よろしこガール☆カレンダー11月、12月に掲載しました。 )


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*

「 優しい視点と、感謝の氣持ちを大切にね♪ 」
 
 考え方ひとつで、受け取り方次第で、
全ての事が、違ってくる。
心がいつも、あたたかくなるように、
優しい視点と、感謝の氣持ちを持ち続けようね♪ ワ♪☆


------------------------------------- -------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインク