よろしこガール☆ カラフルな笑顔 たのしい笑顔2(カラー、赤青黄、ドット) | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

カラフルな笑顔 たのしい笑顔2(カラー、赤、青、黄、ドット)

自分から、ほほ笑みかけてみようよ♪
こんにちは♪ おつかれさま♪ ありがとう!
うれしい♪ また明日☆ バイバ~イ♪
明るく、挨拶をして、
その時に、わたしらしい、あなたらしい、

とびっきりの笑顔が一緒なら、楽しいね♪
笑顔を見た人が、また笑顔になって、
それが少しずつ、広がっていくの☆

ぐるーっ、ぐるーって、回って行くの♪

笑顔がリレーされていくの

そうなれば、楽しい世界に変わって行くよね! ねっ♪

みんなも、笑顔をそえて挨拶しようよ☆

そうすれば、ぐるぐる回って、

とっても素敵な、笑顔の輪が、出来上がるよ♪
よろしこ☆ね~っ! ワ♪

 

-------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート

カラフルな笑顔たのしい笑顔み3
カラフルな笑顔たのしい笑顔み2
カラフルな笑顔たのしい笑顔み
明るい笑顔2(赤背景、白色)
真っ赤な笑顔明るい笑顔
真っ赤な笑顔ほほえみ
よろしこデザイン
ベイビーよろしこ☆のグッズ

よろしこガール☆となかまたちこににちは
ベイビーよろしこ☆と林檎ハッピーな予感模様いっぱい♪
ベイビーよろしこ☆と林檎ドキドキ♪カラー
ベイビーよろしこ☆と林檎ドキドキ♪赤色
ベイビーよろしこ☆
ピンキーよろしこ☆(ウェイビーよろしこ☆)
ピンキーよろしこ☆バックスタイル
ピンキーよろしこ☆スタイルのピンクのリボン
よろしこ模様 きせかえよろしこ
よろしこガール☆  あずき色の女の子
よろしこオバケのアラン&ドロン
ファンタジーよろしこ☆
リンゴ★&りんご☆のお話
ワルしこガール★
  よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆
よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介

よろしこガール☆動画カテゴリ

-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ ケイタイよろしこ☆ まちうけ ハート
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート