よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみのTシャツが出来たよ~♪ 前面、背面、小さなプリント☆ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



みんな~! こににちは~星きらきら!!

 よろしこガール☆ だよ~っハート ワ♪ピンク音符

すっごく、すっごく、お久しぶり~っ!なのっ♪ラブラブ
 

今日はね~、魔女っ子スタイル☆で、

みんなに、会いに来たよ~っ♪ぽってりフラワー乙女のトキメキ音譜


最近は、だいぶ氣温が低くなってきたけど、
みんな、
元氣に過ごせてたかなぁ~?ピンクハートラブラブ音符

ガール☆も、なかまたちも、
秋の味覚を楽しみながら、
元氣に過ごしていたよっ♪ ワ♪きのこコップキラキラ
イエローハート流れ星
 

栗でしょ、さつまいもでしょ、

かぼちゃに、きのこに、本当に秋の味覚って、

おいしいよね~♪ふんわり風船星ブルーハートブルーハーツ

今日はね~、またまた、新しいよろしこガール☆の
デザインのグッズが、ご用意できたからね、
みんなに、見てもらいたくて、やってきたの~っ♪ 
うふふっ♪ ワワワ♪
ラブラブ

本当は、夏に紹介したかったけど、
ちょっとご紹介が、季節はずれになっちゃったけど、
最後まで、見てみてね~~~っ♪星流れ星
キラキラ

長袖や、バックもご用意しているからねハートのバルーン音符


ぽってりフラワーゲリラリラの司令塔あずきちゃんTシャツ
ぽってり苺数字で4645のTシャツ
ブルーハートあずきちゃんのいろんなTシャツ

ハートラフよろしこのTシャツ
音符トートバックいろいろ
カバントートバックいろいろ2
コッペパンゲリラリラのTシャツやバック
うお座夏らしいよろしこガール☆のグッズ

りんごアダムとイブとシンメイのTシャツ
りんごアダムとイブとシンメイのTシャツ2
ふんわりリボンテディよろしこ☆ベイビーよろしこ☆Tシャツ

おばけくんキラキラよろしこオバケのアランとドロンのグッズ
おばけくんラブラブアランとドロンかわいいTシャツ
拍手キラキラ毎日幸せなTシャツ
食パンこににちは♪なTシャツ

おすましペガサスよろしこガール☆とワルしこガール☆

スターベイビーよろしこ☆と林檎Tシャツ
 

それから、こっち↑の上で、ご紹介してるのが、
今までにみんなにご紹介してきたグッズなのっ♪
いろいろあるから、覗いてみてね☆
 ワ♪ヒヨコラブラブオーナメント乙女のトキメキ

 

でねっ! 今日、ご紹介するグッズはね~、
以前に、ご紹介した、
新しい、よろしこガール☆のお写真からの、
Tシャツデザインなの~♪うさぎラブラブ





はぁ~~いっ!♪☆
このお写真、真っ赤な、よろしこガール☆
みんなは、覚えてるかなぁ~?
ピンクハートラブラブ

この前、よろしこガール☆のブログでご紹介した、
よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ(赤色)
お写真~っ!
ハート


今回は、この、お写真を元に、
Tシャツやグッズのデザインにしてみたよ~♪
ラブラブ

今回もね、と~ってもキュートに仕上がったよっ拍手キラキラ
楽しんで、見てみてね!ピンクハートNoel

じゃぁ、早速ご紹介するね~っ!!ワ♪ハート音符




じゃぁあああ~~んっ!!ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ音符



 

よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ 前面

 

 

 

 

 


よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ 前面








よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ 前面








よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ 前面


 

 

 

 

 


よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ 前面

 






よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ 前面









よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ 前面 小さいプリント

 

 

 

 

 



よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ 前面 小さいプリント

 


 





よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ 前面 小さいプリント

 

 

 

 



よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ 前面 小さいプリント








よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ 背面

 

 

 


 

 


よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ 背面


 

 

 

 



よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ 背面








よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ 背面







よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ 背面









よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ 背面

 

 

 






よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ 背面

 








よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ バック









よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ バック








ベイビーよろしこ☆と林檎 ハッピーな予感♪








ベイビーよろしこ☆と林檎 ハッピーな予感♪





\(*^ワ^*)/ぁぁあ~い♪ピンクハートラブラブ乙女のトキメキ

 


ねねね、ねぇっ♪ どうだったぁ~???♪

よろしこガール☆の真っ赤な笑顔ほほえみの、
新しいデザインのTシャツやグッズ、

真っ赤で、とっても明るい感じでしょブルーハーツ

よろしこガール☆らしいよねっハートラブラブ


今回、ご紹介した他にもね~、まだまだ、い~っぱい、
いろんなデザインの色のTシャツや、
お洋服に、バックもあるからね~♪
ぜひぜひ、ショップに見に来てね~っ
オーナメント流れ星星キラキラ

これからも、いろんなTシャツや
グッズを、増やしていくねっ! ワ♪
星
楽しみに、待っててね~~っ♪


続きは、ぜひぜひ、

こっちの(Tシャツトリニティ店)
見てみてね~っハート
ピンク音符

よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ

よろしこガール☆ T-シャツ トリニティ店
クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツやグッズがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。




今日は、みんなに、新しいデザインの、
Tシャツやグッズを観て貰って、
ガール☆、超うれしかったよ~♪
音符ラブラブキラキラ

みんなっ、今日も、ガール☆のお話とご紹介を、
最後まで見てくれて、ありがとうなのっ♪ハート


これからも、よろしこガール☆と、仲間たちと、
仲良くしてねっ♪
よろしこ☆ねっ♪ ワ♪
ピンクハートラブラブキラキラ


(*^ワ^*)ハートハートハートラブラブラブラブ


ワ♪ ワ♪ ワ♪ ワ♪ ワ♪ ラブラブ乙女のトキメキキラキラ