みんなのよろしこ☆「 今日の疲れを洗い流して、明日への準備☆ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 

ふんわりリボンよろしこガール☆のショップ
ふんわり風船星
よろしこガール☆のT-シャツ



ゴシゴシゴシ♪ 今日の疲れを、

さっぱり綺麗に、洗い流して、明日への準備★

( こちらの作品は2022年よろしこガール☆カレンダー9月、10月に掲載しました。 )


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*

今日の疲れを洗い流して、明日への準備☆
 
 今日も良い日だったね、今日もがんばったね
今日はいっぱい遊んだね、とても楽しかったね♪
お風呂は氣持ちいいよね♪
嫌な事があったとしても、寂しい時も、悲しい時も、
お風呂に入ると、何だかさっぱりするよね☆
不思議な時間、不思議なお湯の力だよね♪
お風呂にゆっくり入ってね、
一日を振り返りながら、自分の身体を綺麗にしてあげるよ☆
あったかなお湯を浴びる、湯舟に入って身体を癒す
頭の先からつま先まで、きれいに大切にしてあげるの♪
ゴシゴシゴシ♪ 自分の身体を自分で労わるよ♪
今日の疲れを、さっぱり綺麗に洗い流して、
明日への準備をしようねっ♪
今日も、いっぱいありがとうって、
自分の体と心に声を掛けてあげてね!
大切な自分を、自分の身体と心を、
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインク