うふふ♪夏の窓辺のよろしこガール☆Bアップ(横長、正面)のTシャツやバックが出来たの~♪ワ♪☆ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



みんな~! こににちは~星きらきら!!

 よろしこガール☆ だよ~っハート ワ♪ピンク音符

ちょっぴり、お久しぶりっ♪ラブラブ
で、こににちは~~っ♪なのっ!!☆
今日はね、ちょっと懐かしいかも?な、
お久しぶりのスタイルで、
キュートよろしこ☆で、
みんなに会いに来たよ~っ♪
ぽってりフラワー乙女のトキメキ音譜

 

ぽってりフラワーキュートよろしこガール☆
ぽってりフラワーキュートよろしこ☆バックスタイル


少しずつ、秋らしくなってきたけど、
みんなは、秋を楽しんでるかなぁ~ピンクハートラブラブ
音符
みんなも、今年の秋を満喫して過ごしてね♪UMAくん星キラキラ


今日はね、前回に引き続いて、
新しいグッズをご紹介するね♪ハートのバルーンスター


今日はね、前回と同じお写真からでね、
少しアレンジしたデザインなのっ♪
楽しんで、見てみてね~っ♪ おすましペガサスピンクハートラブラブキラキラ



 

ぽってりフラワーゲリラリラの司令塔あずきちゃんTシャツ
ぽってり苺数字で4645のTシャツ
ブルーハートあずきちゃんのいろんなTシャツ

ハートラフよろしこのTシャツ
音符トートバックいろいろ
カバントートバックいろいろ2
コッペパンゲリラリラのTシャツやバック
うお座夏らしいよろしこガール☆のグッズ

りんごアダムとイブとシンメイのTシャツ
りんごアダムとイブとシンメイのTシャツ2
ふんわりリボンテディよろしこ☆ベイビーよろしこ☆Tシャツ

おばけくんよろしこオバケのアランとドロンのグッズ
おばけくんラブラブアランとドロンかわいいTシャツ
拍手キラキラ毎日幸せなTシャツ
食パンこににちは♪なTシャツ

おすましペガサスよろしこガール☆とワルしこガール☆

スターベイビーよろしこ☆と林檎Tシャツ

ハート真っ赤な笑顔ほほえみTシャツ

ラブラブ真っ赤な笑顔明るい笑顔Tシャツ

ゆめみる宝石カラフルな笑顔Tシャツ3種類

ゆめみる宝石とっても楽しい笑顔Tシャツ3種類
ゆめみる宝石カラフルな笑顔のトートバック
ブルーハート夏の窓辺のよろしこガール☆正面



それから、こっち↑ の上で、ご紹介してるのが、
今までに、ご紹介したグッズなのっ♪
いろいろあるから、覗いてみてね☆
 ワ♪ヒヨコラブラブオーナメント乙女のトキメキ



スター 夏の窓辺のよろしこガール☆(全体)


今回も、前回に続いて、この海でのお写真からピンクハートラブラブ


少しアップにして、横長に変えてみたよ~♪星流れ星キラキラ

じゃぁ、早速ご紹介するね~っ!!ワ♪UMAくん乙女のトキメキイエローハーツ


じゃぁあああ~~んっ!!ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ音符







よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆ アップ 横長 正面

 

 

 

 


 

よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆正面








よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆ アップ 横長 正面







よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆ アップ 横長 正面







よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆ アップ 横長 正面







よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆ アップ 横長 正面








よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆ アップ 横長 正面

 


 

 

 

 

よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆ アップ 横長 正面

 

 





よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆ アップ 横長 正面








よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆ アップ 横長 正面

 

 

 

 

 



よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆ アップ 横長 正面

 

 

 





よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆ アップ 横長 正面



 



 


よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆ アップ 横長 正面



 





よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆ アップ 横長 正面








よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆ アップ 横長 正面







よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆ アップ 横長 正面







よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆ アップ 横長 正面







よろしこガール☆ 夏の窓辺のよろしこガール☆ アップ 横長 正面





\(*^ワ^*)/ うふふ~ピンクハートラブラブ乙女のトキメキ星

 


ねぇねぇっ!♪ どうだったかなぁ~?流れ星キラキラ
い今回は、前回と違って、
横長のお写真で、アップだから、
だいぶ感じが違ったでしょう~♪

 


ブルーハート夏の窓辺のよろしこガール☆正面

ふんわりピンク色の、
よろしこガール☆のお写真からのグッズは、
氣に入って貰えたかなぁ星ラブラブ

ガール☆と一緒にね、
ふんわり優し~い氣持ちに
なって貰えたらいなぁ~っ♪ピンクハート
ブルーハーツオーナメント乙女のトキメキキラキラ


今回、ご紹介した他にもね、
まだまだ、い~っぱい、
いろんなデザインの色のTシャツや、
お洋服に、バックもあるからね♪
ぜひぜひ、ショップに見に来てね~っ
オーナメント流れ星星キラキラ

これからも、いろんなTシャツや
グッズを、増やしていくねっ! ワ♪
星
楽しみに、待っててね~~っ♪


続きは、ぜひぜひ、

こっちの(Tシャツトリニティ店)
見てみてね~っ
ピンク音符

よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ

よろしこガール☆ T-シャツ トリニティ店
クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツやグッズがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。




今日は、みんなに、あたらしいTシャツや、
トートバックを見て貰えて、
と~っても、嬉しかったのっ!♪ピンクハートラブラブキラキラ


今日も、最後まで、新しいグッズのご紹介を、
見てくれて、本当にありがとうねっ☆
ちょうちょラブラブスター

これからも、よろしこガール☆と、仲間たちと、
仲良くしてね~っ♪
よろしこ☆ねっ!♪ ワ♪ハートラブラブキラキラ



(*^ワ^*)ハートハートハートラブラブラブラブ


ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ラブラブ乙女のトキメキキラキラ