2024年あけましておめでとうございますなのっ☆今年もどうぞよろしこ☆ねっ♪☆ ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


ふんわりリボンよろしこガール☆のショップ
ふんわり風船星よろしこガール☆のT-シャツ

 

 


みんな~っ☆ こににちはっ☆!!ピンクハートラブラブ
2024年、あけましておめでとうございます♪ なの~っ☆おすましペガサススターキラキラ

みんなは、元氣にお正月を楽しめたかなぁ? ワ♪ピンクハートラブラブ

今年はね、龍さんの年、辰年だよね~っ♪龍ふんわり風船星乙女のトキメキ
今年も、龍しゃんにちなんだ、撮影がしたかったんだけれど、
今回は、いつもの、よろしこガール☆らしい感じ、
定番な感じの、お写真にすることにしたよ~☆

今回はね、今年一年、みんなと一緒に、
明るい氣持ちで過ごせることを祈って、
よろしこガール☆となかまたちが、勢ぞろいで、
日本晴れの、青~い空の下で、
ニッコリ笑顔で、撮影してみたの~っくもり富士山晴れキラキラ

どうかなぁ? うさぎスターラブラブ
青空の下、なんだか、氣持ち良さそうでしょ~ブルーハート

ガール☆はね、最初に、みんなに会いにきた時のスタイルの、
スタンダードよろしこ☆スタイルで、
よろしこね☆っ♪って、いつもの手を合わせたポーズなのっ♪ぽってりフラワーラブラブ

ガール☆の頭の上にはね、大好きなお友達の、
真っ赤な小鳥さんの、あずきちゃんが乗ってるでしょっ♪セキセイインコ黄ラブラブ

アランも、ドロンも、ガール☆の両脇で、にっこり笑顔ぽってり苺ブルーハーツ
頭の上にはね、それぞれに、ちょこんと、
不思議な林檎のアダムとイブが、乗っているよ~♪りんごりんごラブラブ

そして、アダムとイブの2人から生まれた、種から芽が出た、
新しい仲間の、のシンメイも、
アダムの横に並んで、しっかりご挨拶しているのっ♪音符

もっちろんろん、今回も、あずき色の世界から、
光りの蝶のリーダー、きららちゃんも、
輝きながら、ふわふわお写真撮影にやってきてくれたの~ちょうちょキラキラ
いつ見ても、きららちゃんの光は、綺麗だから、
ガール☆は、とっても幸せな氣持ちで癒されちゃうの流れ星ラブラブ

こんな感じでね、みごとに全員が勢ぞろいっ!で、

た~のしく、元氣で、撮影もバッチリだったの~ まじかるクラウンキラキラ

うふふ~♪ やっぱりね、みんなが勢ぞろい出来ると、

それだけで心が強くなる感じがするし、楽しいし嬉しいよね~っ☆

みんなにも、今回の、青空の下での撮影した、
このお写真、喜んでもらえると良いなぁ~イエローハーツキラキラ

ねぇねぇ、みんなは、今年はどんな年にしたい?
ガール☆はね~、少しでもたくさんの時を、
笑顔で過ごせる年にしたいよ☆
周りの人や、日本中、世界中、この世に一緒に居る、すべての命がね、
キラキラと、美しいお花が咲くように、
みんなの笑顔が、溢れる一年に成りますようにって、
超、祈っているの~!!星キラキラキラキララブラブ

みんなも、2024年の始まりを、
明るく、希望を大切にして、過ごしてね!流れ星

新しく始まった、令和6年、2024年を ぽってりフラワー
みんなで一緒に、力を出して、元氣に、明るく、
スタートしようね~っ!♪ラブラブ

今年はね、龍、辰しゃんの年!!龍星キラキラ
辰しゃんみたいに、空に力強く、上昇しちゃおうねっ♪☆

いったい、どんな年に成るかなぁ? 出来るかなぁ?!
今から、たのしみだねっブルーハーツ

みんなにとって、今年が良い一年に成りますように、出来ますように☆
今年も、がんばっちゃおうね~っ!! ワ♪ハート
健康で、明るくて、楽しい素敵な一年にしちゃおうね!♪

あっ! もっちろんろんっ♪で、 疲れた時には、
氣分転換したり、遊んだり、リラックスしたり、
しっかり休みながらで、お願いねっ☆ うさぎコップラブラブ

2024年が、みんなにとって、
素晴らしい年、良い年に成りますように!♪

ガール☆、あずき色の世界の仲間たちと一緒に、
い~っぱい! い~~っぱい! い~~~っぱい!
祈っているからね~っ♪ ねっ♪ピンクハートスターラブラブ

今年もね、もっちろんろんっ!で、
よろしこガール☆と仲間たちと、仲良くしてねっ!
いっぱい、よろしこ☆ねっ♪ ワワワ☆♪ハートラブラブ

\(*^ワ^*)/ よろしこ☆ ね~っ!♪オーナメント流れ星乙女のトキメキ

ちょうちょ星キラキラ ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

 

-------------------------------------
 
本年、1月1日、石川県の能登や、その周辺の地域で、
地震の被害に遭われました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
行方不明者の速やかな発見と、被災された皆様が、一日でも早く、
落ち着いた、穏やかな生活が出来るように成られますように、
心よりお祈り申し上げます。

よろしこガール☆と仲間たち と 作者ひよこ

-------------------------------------
ぽってりフラワー 1月9日はよろしこガール☆のお誕生日♪ ぽってりフラワー
-------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート

トラしゃん着ぐるみ
よろしこデザイン

きせかえよろしこ
よろしこガール☆
あずき色の女の子
よろしこオバケのアラン&ドロン
ファンタジーよろしこ☆
リンゴ☆&りんご☆のお話
ワルしこガール☆
  よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆
よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介

よろしこガール☆動画カテゴリ
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ まちうけ♪もんすたーハートねっ!♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート