みんなのよろしこ☆「 眼に映るもの 聞こえるもの 全てがメッセージ☆ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 

ふんわりリボンよろしこガール☆のショップ
ふんわり風船星
よろしこガール☆のT-シャツ



眼に映る世界、自然、風景、聞こえる音
言葉、全てがメッセージをくれる★


( こちらの作品は2023年よろしこガール☆カレンダー3月、4月に掲載しました。 )


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*

眼に映るもの 聞こえるもの 全てがメッセージ☆

何氣なく過ごす毎日の中、思いがけず目にとまるもの
移ろう自然や、風景や景色が、
とつぜん、癒しや氣付きをくれることがあるよね☆
パっと開いた本から、心に響く言葉に出会えたり
聴こえてくる音楽や曲から、
印象的な音や、素敵な歌詞に出会えたり♪
一つずつを大切に良く見れば、
眼に映る世界の全てが、メッセージにも感じられる☆
じっくり聞けば、聴こえてくる音や言葉も、
全てが、メッセージなのかもしれないよね♪
眼に映る世界、自然、風景
聞こえる音、言葉、
全てが、わたしに一つずつ、大切なメッセージをくれているよ☆
それって、とっても、嬉しいことで、幸せだよね☆



ピンクハートよろしこガール☆ 花よろしこ 櫻木( さくらぎ )
ちょうちょ よろしこガール☆花よろしこ櫻木(さくらぎ)動画

-------------------------------------

関連記事
みんなのよろしこ☆
よろしこガール☆ 花よろしこ 櫻木( さくらぎ )
よろしこガール☆花よろしこ櫻木(櫻木)動画、再掲載
よろしこガール☆と仲間たちのお花見
さくらの花とよろしこガール☆ おすまし顔
さくらの花とよろしこガール☆(煌き)
よろしこガール☆ 郷/ごう(ふるさと)(2012年展示)

ポップレトロよろしこガール☆ほほえみ(展示作品)
ナチュラルよろしこガール☆まどろみ(展示作品)
スタンダードよろしこガール☆お花摘み
よろしこガール☆ 祈り(展示作品)
2024年あけましておめでとう
トロピカルジュースで夏氣分
夏らしい、よろしこガール☆となかまたちのグッズ
よろしこ☆模様 よろしこオバケ
よろしこデザイン きせかえよろしこ
あずき色の女の子 よろしこガール☆
よろしこガール☆とあずきちゃん窓の外雪景色

よろしこガール☆オリジナルカレンダー
 キャラクター紹介
 よろしこガール☆動画カテゴリ

-------------------------------------

ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインク