みなさん こんばんわ(#^.^#)

今日は チャクラ・イヤーリーディング講座の2回目!
{73552729-8F86-411C-A63E-9F50770025B9:01}



モデルさんに来て頂いて 実技の練習をさせてもらいましたぁ~

実技の様子~  こちら↓
{8D248FB5-854A-4319-A417-628C9DF7FF99:01}

先生と2人で モデルさんの耳を 交互にモミモミ 膝と腰と胃に反応が出て 赤くなってきましたよ
 胃に反応がでたのは 食べすぎにはご注意ください!
腰と膝なども 長ズボンをはいて冷やさないようにしてくださいね☺️

このチャクラ・イヤーリーディング講座は
耳つぼ協会では 当協会 独自の講座となっております。

私も体験させてもらい 最後に 弱っているチャクラに合う アロマの精油をホホバオイルで薄めたものを 塗布して終了!
うとうと寝てしまいそうになりました
私の耳に エンジェル反応がでたぁ~
{2BD94AD3-DDB8-4E96-AE2B-B9C0DC87FB33:01}
真ん中の髪の毛の下
白いプクッとしたものが 横に1cm位出てるのわかりますか?
この反応が出ると 何か良い事がおこると言われているんですってぇ(#^.^#)
すぐに願い事をココロの中でとなえましたとさッ

と、言うことで  私は チャクラ・イヤーヒーリングの研究をして レポートを提出することになりました。
誰か 私に 耳を~ 耳 耳 耳 
レポート書くことなんてないから どうしょうって感じですが  もし 私にあったら「耳を貸します!どうぞ!」って おっしゃってくださーいね


さて 今日の お耳キラキラさんは~✨
                            こちら↓
{276AB642-012D-4632-9628-183810CE756F:01}

✨今日のキラキラさんです(^。^)✨✨
るみつぼじゅえるを付けて ココロもキラキラになってらっしゃいますか?✨✨
今度 お会いする時に 感想を聞かせてくださいね✨✨

最後まで 読んでくださいまして ありがとうございました(#^.^#)
                            byるみつぼ