人気歌謡 観覧 | stylist tmo 내 스타일☺︎

stylist tmo 내 스타일☺︎

韓国好き
stylistのティモの日々

日本
時々、韓国

現在韓国語も勉強中

お友達、第三弾は抜かして。。。

人気歌謡のリハの観覧に行ってき来ました☺︎

お友達が手配してくれて☆

感謝、感謝

日本と違ってみなさん、メイク終わってスタジオ入り

人気歌謡の収録スタジオは

SBS公開ホール
大韓民国
http://goo.gl/maps/I1XQO

{2E0040B9-8EA8-44C2-BFDF-7A225F70C8BF:01}



駅から徒歩3分くらい

人がワラワラいるのでわかります

私がお邪魔した日の
出演者は

#825
出演
出演者:INFINITE、Apink、ハラ(KARA)、Girl's Day、BTOB、GOT7、MAMAMOO、SONAMOO、NC.A、Monsta X、GFRIEND、Z.HERA、HELLOVENUS、MINX、チョ・ジョンミン、STELLAR、DICKPUNKS ほか  (順不同)

写真はこの日のスジュ

ちなみに、わたしはキュヒョンとイェソン押し♡
{56C41C04-21CC-43E5-8B2F-8E6A9026B8C9:01}

リハーサルなので、パフォーマンスをフルで見れたり

見れなかったり

韓国に来てから、新人アーティストで
Monster X

っていうグループをよくテレビで見かけていて

初めて見たときの衣装が奇抜すぎて驚いていたのですが

彼らのリハのら時のダンスの上手さは印象的でした!!

ちょっと興味が出できたぞ!!

観覧客は
アフリカ系の方も結構いて

ワールドワイドに人気があるんですね


では!