妊活・べび待ち・不妊症でお悩みの方へ【Yosa妊活メソッド】①温める | 武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

ヨサパーク ライネ yosapark reine さいたま武蔵浦和

~美容と健康をサポートするハーブ&水素リラクゼーションエステ~

基礎体温を上げて 代謝UP 免疫UP 冷えムクミ解消 デトックス お肌の悩み 婦人科系の悩み 更年期障害 ベビ待ち etc...

ハーブと水素のチカラで冷え・ダイエット・体質改善を徹底サポート
~贅沢よもぎ蒸しのハーブリラクゼーションサロン~

さいたま武蔵浦和 yosapark reine (ヨサパーク・ライネ) のブログへようこそ。

 YOSAとは? / メニュー / アクセス / ご予約  電話をかける 



爆弾低気圧が日本列島を通るらしいですが、関東はあまり影響が無いのかな?
 
でも、最低気温は下がってくるのでやはり暖かいコートは必須アイテムですね。



26日満月も迎えてダイエット&デトックスにも最適な時になりました。


ぜひ、YOSAに温まりにいらしてくださいね!





さて今日の本題。


妊活・べび待ち・不妊でお悩みの方へ。


最近このブログの検索で多くなっているのが【妊活】



今回は、yosaと【妊活】について書いてみたいと思います。


YOSAではYOSAに入り始めてできた赤ちゃんをYOSAベビーと呼んでいます。


特にYOSAに水素水を導入したことで、さらに、たくさんのYOSAベビーが誕生しているんです。


「何年も不妊治療を続けていたんですが、YOSAに入り続けたら赤ちゃんが授かりました!」全国でそんな報告が増えています。



【妊活】そして【不妊】でお悩みの方にもYosaはお役に立てるツールです。



ぜひ、そんなお悩みをお抱えのお友達などがいらっしゃったら、教えてあげて欲しいです。




実はライネ母も【不妊】経験者。流産も経験あり、不妊治療も経験ありです。



一時的には、赤ちゃんや子供連れを見るだけで辛くなったり、って言うか、そんなファミリーは見たくも無いわけで、


そんな風に心が荒んでいく自分に嫌気がさしたり。


焦り、精神不安定。友達にも相談できない…と言うか言いたくないし。


基礎体温計っては一喜一憂。変わらないのに何度も計り直したり。時の経過と共に期待と絶望の繰り返し…(;つД`)



Σ(×_×;)!( *゚A゚)…もう、きりがないのでやめときましょう!




今は【妊活・べび待ち】の雑誌などもあるし、ネットで検索すれば、たくさんの情報があるので、知識はいっぱいお持ちの方も多いでしょうね。



サプリなんかも色々あるし、羨ましく思いますが、あれから○○年経った今も、不妊の悩みは無くなっていないのが実状のようです。




今回は、そんな中の一つの情報として【Yosaの妊活メソッド】をシリーズでお届け致します(#^.^#)



知ってることも多々あるかと思いますが、おさらいのつもりでお読み頂ければ幸いです。



☆基本は温め、子宮温活。


・不妊の原因は【冷え】


不妊は、はっきりとした病気が無い場合、原因をたどると冷え性という問題に行きつくことが、とても多いのが現実。


そして、その冷え性は血行不良が原因とも言われています。




・【冷え】はホルモンバランスを狂わせ、生殖機能を低下さる!


冷え性や低体温だと、血液の巡りが悪くなり、卵巣機能、黄体機能などが低下。
 

卵胞刺激ホルモンが分泌されにくくなり、
排卵障害を引き起こし不妊症の原因にも。


逆に、身体が温まり血液の循環が良くなると、臓器への血流が増えホルモンの刺激に正常に対応できるようになるそうです。


つまり、身体が冷えていると妊娠しにくくなり、身体を温め【冷え】を取り除ければ、赤ちゃんが出来やすくなり【不妊症を解消】する可能性が高くなります!


実は、自覚の無い冷え症・冷え性の方も実は多いので要注意。


食生活、環境、若い頃の腰回りの薄着など、長い時間をかけて冷えていった卵巣や子宮には受精卵は着床しづらくなります。


冷たく固まった土に種を蒔いても、簡単に芽が出ないのと同じですね。


身体を温め、しっかりとした土壌を作ることで、芽も出やすくなって行きます。





Yosa妊活メソッド①温める
 

当サロンの【yosa】は、まず時短マッサージで、身体を解し整え、冷えの原因にもなる血流を良くします。


そして、冷えや婦人科系の症状を改善するハーブを妊活にも注目の水素水で抽出し、そのスチームミストをたっぷり浴びて、とにかく身体を芯から温めます。




大きなゆったりした椅子なので、足元から
温まりリラックスすることが出来ますよ( *´艸`)


遠赤外線効果やマイナスイオンの効果で、ほぼほぼダイレクトに子宮から内蔵まで温めます。


まずは、徹底的に冷えを解消しましょう!


Yosaで子宮温活





これからYosa妊活メソッド~シリーズでお届けしますね。


Yosa妊活メソッド①温める
Yosa妊活メソッド②ハーブ
Yosa妊活メソッド③水素水
【卵子・卵巣の老化を防ぐ】
Yosa妊活メソッド④デトックス
【妊娠能力の妨げ重金属】
Yosa妊活メソッド⑤リラクゼーション
【妊活の敵ストレス】


番外編
Yosa妊活メソッド⑥糖鎖





イベント応援告知






妊活・べび待ち・不妊のためのお手伝い
温活で女性特有の悩みもおまかせ!
武蔵浦和yosapark reine (ヨサパークライネ)でした。

全国300万人が感動したYOSA体験!!

 YOSAとは? / メニュー / アクセス / ご予約  /お客様の声 / PHOTO / HP  



電話をかける

完全予約制/女性専用サロン/二名様同時予約OK
受付時間/10:00~21:00 定休日/不定休

さいたま市南区沼影2丁目 武蔵浦和駅徒歩8~10分【駐車場有り】
沼影市民プール徒歩1分

(完全プライベートサロンにつき、詳しい住所は、ご予約確定時にお伝え致します)


浦和・中浦和・南浦和・西浦和・戸田・大宮・朝霞・新座・蕨・川口・三郷・春日部 その他、松戸、都内からもご来店頂いております。

~女性特有の悩み解消~

生理痛・生理不順・PMS・更年期障害・ベビ待ち・不妊・妊活・冷え・冷え性・冷え症・低体温・肩こり・腰痛・便秘・ダイエット・デトックス・美肌・お肌の悩み・アトピー・体質改善・自律神経・ホルモンバランス

◎マタニティーエステ・ブライダルメニュー