『私には何もすごいことができない』

『何かすごいことを起こしたい』

そう思ってるひとへ


.

.


私達はほんとにどうしようもない☺️


何かすごい力を欲しがるし

誰もが羨む現実を欲しがるし


成長とか進化とかを素晴らしいとするけど


ほんとにそうなのかなって思う


これは自分がそうだったから



誰かの助けになるような力

才能、技術、、、


そんなのを持ってない自分に嘆いたり

ダメだとしたり



誰かから称賛される現実

羨ましいと言われる現実


そんなのが、自分の望みだと思ってる時ほど苦しいものはないと思うの



それは、叶わないことじゃなくて

叶ったときもそれは自分を苦しめる



すごい現実を生み出せたことを、「すごい」とし続ける


それは同時に、そうじゃない時の自分を「すごくない」って思うことで



つまりは、価値がないことにしてしまうんよね


.

.


今持ってる全部を失ったら


その時、私は幸せを見つけられる感度があるだろうか


全てを失わなきゃいけなくなる時

それでも1番失いたくないこと


せめて、これだけは体験したいこと


それが、自分でわかってるかどうかは大きな違いだ


それでも本当に体験してみなきゃわからないかもしれないけどさ


私には、自分の基準があるんだよね


.


自分の、誰にも共感なんてされなくても


それを思うだけで、細胞全部が歓喜の涙を流すど真ん中の望みを

自分が知ってる


それに向かって、素直に手を伸ばし


恐怖の中でも自分の一歩を踏み出すこと


それを自分にしてあげられること


.

.


この瞬間、私たちは本当に幸せに満ちる


たとえその望みがまだ叶ってなくても、だ



私たちは、欲しいものを手に入れた時よりも


欲しいものを素直に認めて

怖くてもそこに向かってチャレンジを始めたときに


最大限自分からありがとうと言われる




これは、自分しかやってあげられないことだから


だから私は淡々と自分の欲に手を伸ばす

私の世界はシルバニアファミリーで

その中身をひたすら充実させていってる


置くものも、その中の人間関係も✨





すごいことが起こった自分が、

すごいことを起こせなかった自分にマウントを取れば取るほど


外側の世界でも同じことをする


『私には何もすごいことができない』

そう思ってるひとへ



そんな人は、ただ淡々と

本当に淡々と

自分の幸せはどこに感じるのか、突き詰めて楽しんでください


自分の世界の輪郭をくっきりさせ

彩豊かにしてってください



その姿こそが、周りに

自分にもっと自由に夢を見ることを許す

そのきっかけを与えます



そういう人なんです

それがお役目なんです



無理に役立つ力を欲しがらないで

何者かに変わろうとする瞬間に、あなたの最大の魅力を

自分で捨てたことになる



どうか、すごいことが起こった時に

そうじゃない時の自分にマウント取らないで✨




 

 ————————————


▶︎三宅みき個人セッション

9月満席

10月以降ご予約可能


✔️詰まりをとってエネルギーの流れを

ブチ上げたい人

✔️恋愛関係

✔️パートナーシップ向上

✔️自分ビジネスの進展

 

 



2期満席→増席→満席🈵



 



締切ました💕

62名でスタート!




-----------------------

満席です🈵

 

 

 

 

 

 

▶︎撮影会スケジュール(株主様は参加無料)



 

 

 

 

 


 

 

#大好きを止めないパートナーシップ論

#出し惜しみは縮小です

#風通しよくいたい

#三宅みきワールド

 

 

 


 

 

 

 

はじめまして♪三宅みきです♪

 

 

右矢印alofA
 

 

 

右矢印みやけみきチャンネル