昨日は一日お休みでございます

よく寝たーーーー💤



誰かとの予定(コンサルもセッションもお出かけなども)
丸々なーんも入れない日も作っている



前日はかれぴんちにお泊まりして

朝目覚めたら、
かれは朝9時からオンラインで
立て続けに2件クライアントさんと商談してて

その間、2度寝で💤




その後目が覚めてもまだ商談してたから、

ゴロゴロしながら
コミュニティでやる講座のサムネ作りして投稿と案内




↓第一弾❣️








他のリール作成したり
コンサルのLINEフォローで、相談の返信したり
今準備してる企画を具体的にしていったり


って、昼まででも結構お仕事してた✨


で、のそのそ起きてゆるっと家事するわけやん
それを動画撮ってリールにしたり

暮らしの中に仕事を混ぜて🤭💛





っていうか!
これがお仕事になっていってることが
すごくない?ってしみじみ思うわけです

え、昔のことを思うと
めちゃ進んでこれたよなって




いやー最近思ったことあって

なんか、投稿にビジネスワードを出すからか?
インスタの広告やおすすめとかに
集客とかを教えてますの投稿が
表示されるんだけど

なんかさ、そこで見る多くの方がさ



『一日数時間働くだけでいい』とか
『仕事の時間を減らせます』

とか言ってんの😳


仕事を減らしたいんだね?みんな??😳
減らしてなんぼ!みたいなこと
書いてたり言ってたり



そらそーか
世の中の『仕事』の捉え方で言ったら
その時間は「減らしたいもの」で当然なんよな😳

私も昔はそうだったわ!



いやーー
だからマジで思った❣️


生活ビジネス、自分ビジネスの凄さをよ!

@sbk_team2023 

私、今別に
仕事の時間を減らせることが正義なんて思ってないもん😍


「時間を減らせます」
「ちょっとの時間で稼げるようになります」

って言ってる人って、
仕事はやなこと、めんどいこと、できたら増やしたくないことなわけでしょ


なぜなら、
好きな人との時間が減るから
家族との時間が減るから
自分の好きなことをする時間が減るから

自分の幸せ、理想とは別物
自分の暮らしと仕事が別物

だからよね?

私、それを丸っと全部一緒にしたくて
そういう生き方をしたくて

だから、これまでずっと さやちゃんの背中追いかけてたし
@sayaringo.38 

それが今年ついに、 #おうちで生活ビジネス講座 というものになって歓喜したし✨





たくさん仕事してても
大事な人との時間もある


この概念で仕事してる人
暮らしてる人って

世間では「稼げてます」って言ってる人の中にも
少ないんだなって思った!


マジで、講座受けてる人最先端
#つまり私も🤣


#シンママの暮らし
#シンママの恋愛
#自分ビジネス








-----------------------

💐生まれ持った素質全てを味方にして
発信力を高めるサポートしてます💐

 

 ————————————   

3期募集中❣️

 

 

 


2期満席→増席→満席🈵



 



締切ました💕

62名でスタート!




-----------------------


▶︎撮影会スケジュール(株主様は参加無料)



 

 

 

 

 

▶︎三宅みき個人セッション

9月満席

10月以降ご予約可能



✔️詰まりをとってエネルギーの流れを

ブチ上げたい人

✔️恋愛関係

✔️パートナーシップ向上

✔️自分ビジネスの進展

 

 

 

 

#大好きを止めないパートナーシップ論

#出し惜しみは縮小です

#風通しよくいたい

#三宅みきワールド

 

 

 


 

 

 

 

はじめまして♪三宅みきです♪

 

 

右矢印alofA
 

 

 

右矢印みやけみきチャンネル