𓍯𓂃 𓇠


撮影会決定✨







sexy Photo shooting   色っぽ撮影

artistic  Photo shooting シャチョーがあなたを料理する


どちらかお選びいただけます✨







三宅みきの色っぽ撮影は、そんなの初めてでとうしていいかわかりません

ガッツリ脱ぐのは抵抗あるけど、自分の色気を知りたい


そんな方でも安心リラックスの中で撮影していただけます。




もっと自由に開放的に撮影したい方にももちろんおすすめ!




自分の色気を知ることで、恋愛やパートナーシップの向上はテキメンです。


(撮影会の1週間後に彼ができるとか、声がかかりまくるとかご報告続出😍)




年齢なんて関係ない

自分に自信があるとかないとかも関係ないです


不安まま来てください

不安、緊張、たくさんあることを全部わかった上で撮影やってます✨





撮影後にどんな体感を得てもらえるか


あれ、私、なんかいいかも、、😍

私、女だったわ、、😭❤️

私のこの身体が愛おしい😭



それらを意図してやってます。




また、色っぽ撮影ではない方も大歓迎!


あなたの持っている素質を活かし

私が料理させていただきます。


それはあなたのエネルギーが底上げされる

現時点であなた自身が隠しているか、気づいてない魅力ポイント!


それをビジュアル化していく撮影です♪



どちらも絶対楽しいし

その後、自己開示、自己表現をしていくときに

追い風を吹かせてくれる写真となります。




お申し込みはこちら





東京か京都を選んでお手続きしてね!


その後

直接調整して参ります。




#三宅みき撮影会



 


 ————————————

三宅みき期間限定株主3期

募集中(10/31まで)



ビジネスコミュニティ「theビギナーズ」

参加カートオープン中(〜10/31)





本気コンサル

2期満席🈵



撮影会

(株主様は参加無料)


 

 

 

 

 

三宅みき個人セッション



✔️詰まりをとってエネルギーの流れを

ブチ上げたい人

✔️恋愛関係

✔️パートナーシップ向上

✔️自分ビジネスの進展

 

 

 

 

#大好きを止めないパートナーシップ論

#出し惜しみは縮小です

#風通しよくいたい

#三宅みきワールド

 

 

 


 

 

 

 

はじめまして♪三宅みきです♪

 

 

右矢印alofA
 

 

 

右矢印みやけみきチャンネル