誰かにズバッと斬ってもらうことを喜んでる人って

ドMですよね

(アドバイスじゃなく斬られることね)


突然ですが爆笑


好みだよねって話!




そういうのが楽しくて

自分を知れた!!って

そこに価値を感じる時も人生の道の中ではあるけどね!


確かに大きな節目になることも大いにある!




けど、やっぱり趣味嗜好

単純に快感で何度も繰り返してても

何も変わらないんよ


ずっとそこにいちゃー

自分のフィールドを耕すなんてできない

まず自分のフィールドに立ってさえもいないこともある




要は誰かに言われたから、


自分ってこうなんです

すごい人にやれって言われたからやります

私って本当は〇〇なタイプらしい←



自分で言うのは躊躇するけど

だってそう言われたから

で、やっと言える



真顔真顔真顔

おいおいおい




自分の選択に責任と自信を持ってさー

しなやかに魅力的に生きていて

経済も人間関係も豊かでさ


人生終える時に

ものすっっっっっっご楽しかったわデレデレ

って言える生き方する人が

こんなセリフを言ってるとお思いか?




ってそう思うわけです爆笑




自分で選び

自分で自分のことを宣言していく


自分で自分を宣言することは怖いもんだよ


でもそれから逃げてると

いつまでも斬られることに頼るし

それは自分を弱ぶることだし



なんなら次は自分が人を斬りたくなる

(斬ることのほうが、的確なアドバイスを言うことより簡単だしね爆笑)


そこに価値や快感を覚える




それって他人がいなきゃ自分の快感も価値も感じられん状態

これ地獄の始まりやん



冷静に考えてみると

自分のフィールドに立ってないんだよね

人のところに寄生デレデレ



ずっと斬る相手求める

それはつまり自分よりできてない人を探す




そんなアンテナ磨いていたら

自分の世界の登場人物どうなるの




自分のフィールドに自分の足で立つことが始まり

それは自分のZEROを直視することだ






 

 募集中!

 60名突破✨


 ————————————

三宅みき期間限定株主3期

募集中(10/31まで)



ビジネスコミュニティ「theビギナーズ」

参加カートオープン中(〜10/31)





本気コンサル

2期満席🈵



撮影会

(株主様は参加無料)


 

 

 

 

 

三宅みき個人セッション



✔️詰まりをとってエネルギーの流れを

ブチ上げたい人

✔️恋愛関係

✔️パートナーシップ向上

✔️自分ビジネスの進展

 

 

 

 

#大好きを止めないパートナーシップ論

#出し惜しみは縮小です

#風通しよくいたい

#三宅みきワールド

 

 

 


 

 

 

 

はじめまして♪三宅みきです♪

 

 

右矢印alofA
 

 

 

右矢印みやけみきチャンネル