あーー

悲しい😭



あーーー

泣きたい😭😭







これを書いてる今は真夜中の2時過ぎ






私の抱えてる大きな禍事


それは、子供達の部屋がゴミ屋敷だということ






これ、ほんとにつらくて😭

メンタルどん底まで落とされる威力がある





日常は、そこに意識が囚われてない時間も多いし

四六時中考えてるわけじゃない




けれど

時折、自分の体の隅々まで

怒りで震えさせるくらいの案件なのです




他にこんなに怒りや憤り

何を言っても言葉が届かない情けなさ、悲しみ


それらが出てくる出来事って今ないからなー





気持ち悪くて

悲しくて

腹立たしくて

涙出る




そして全部壊したい衝動に駆られるのです




いなくなればいい



出ていって欲しい



この家捨てたい



そんな言葉が出てくるんです





そんな自分にまた悲しく、情けなくなって

子供にそう思う自分が惨めになる







「他人は思い通りにならない」



これをどこまでも私に突きつけてくる存在


私の生活スペースでそれをやってくる存在


それが子供達





身を置く空間が自分のコンディションに左右してくるくらい

どんな空間で生活するかが重要な私にとって


1番、逆鱗に触れる場所





この悩みはずーーーーーーっと抱えてるんですよ



どれだけ子供部屋以外を整えても

子供達の部屋だけはゴミ屋敷


それが現実



私が片付けてたこともある

全てを捨てまくったこともある


でもまた元通り




このやるせなさ

無力感


想いが通じてないことや

言葉も通じてないこと

私の切なる言葉も、もはや聞いてるふり



だからまた私は、

せめてそれ以外の空間を整えることに意識を向ける


それでメンタル保ってる




でも、また爆発するわけよね

だって本当は嫌だから


切り離せてないんだよね



こんな時に、ひとり親の限界、なんてことを思うよね


私は大して怖くないんだろか


パパが叱れば聞くんだろか

とかさ


こんな弱気な気持ちも拗ねもでてくるよ🥲


だってしんどいわひとりで諭したり

怒ったり



って

辛すぎて泣いた夜です




 


 

 

 

 

 募集中!

 60名突破✨


 ————————————

三宅みき期間限定株主3期

募集中(10/31まで)



ビジネスコミュニティ「theビギナーズ」

参加カートオープン中(〜10/31)





本気コンサル

2期満席🈵



撮影会

(株主様は参加無料)


 

 

 

 

 

三宅みき個人セッション



✔️詰まりをとってエネルギーの流れを

ブチ上げたい人

✔️恋愛関係

✔️パートナーシップ向上

✔️自分ビジネスの進展

 

 

 

 

#大好きを止めないパートナーシップ論

#出し惜しみは縮小です

#風通しよくいたい

#三宅みきワールド

 

 

 


 

 

 

 

はじめまして♪三宅みきです♪

 

 

右矢印alofA
 

 

 

右矢印みやけみきチャンネル