先月、私ほんとおバカで

2日後に50万円超が必要なことに気づいて

でも手元にまーったくないし


とにかく出来ること!

販売促進したりもしながら売り上げ上げたりしましたが


いや、足りん!売り上げ入金間に合わん!😱😭

やべーーー



ってなった時に

初めて、インスタでお金貸してくださいと投稿しました





#情けないけどストーリーにしか載せれないくらいのビビり様




内容は



一口5万円で1ヶ月貸してください

リターンは、

私が大大大好きなアクセサリーブランド、tutu classicさんのアクセサリーをプレゼント

または、

私があなたのイベントや商品の、集客後押しのサムネを作ります




っていうもの




で、ありがたいことに、ばばばっと連絡もらって

助けてくれたみなさんのおかげで

無事乗り越えられたわけです😭✨🙌





ほんとはまだまだご連絡もらったけど

どうにかなる25万円をお借りするって

ラインで締め切らせてもらいました。


ほんとにありがとうございました。



で、先月はそれでよかった!一安心!

けども、これは借りたお金😂



結局、借りた分は稼がないといけない


借りた分以上に今月の生活分も稼がないといけない😂💕




でも、それくらいやったるでーーー!🔥

って思ったから

返済を1ヶ月後にしたわけで。




なのに、実は1週間前まで

いや、5日前まで、すっからかんでした😭🤣おい




けど、結果、無事お返しできた。

はぁよかった❤️


ほんと、ありがたかった😭❤️




ピンチでどうする?

やばいどうする?😭

ってなってた時に


そっぽ向かれるかなぁとビビりながら

助けを求めて、、

ほんとたくさんの人がメッセージくれた


これがどれだけ心強かったか

幸せだなぁと思わせてもらえたことか😭




私がもらったのは、

たくさんのつながりを実感させてもらえることでした🙏





なんか、、、

前よりも


たった1人にでも、自分の想いが伝わることの奇跡

想いを共感してくれる人が1人でも生まれることの凄さ


それを実感してる🔥🔥🔥




この恩恵は、

集客の時に、数ばっかりに意識がいかなくなった



数は、人の数。


私の言葉を聞こうとしてくれてる人

意識を向けてくれてる人

その人数だ


1人以上いるってすごいことよね



ってそれが細胞の隅々で感じるようになった。


この感覚に、ありがとうと思う😭❤️





で、そしたらダイソンがヘルプミー!してるじゃない😂🔥

@daison_club 





メンションされちゃったじゃない🤣🤣🤣

 



私が助けられた姿を見て

自分のチャレンジしてみたって

助けてくださいって書いてるの見て、、



もちろん、太客やらせていただきます。



それは、私もこうやって温かい手を差し伸べてもらって救われたからね!


でそのお金を返せたタイミングで

少し残ってるからね🤣


それ、ダイソンに回します❤️





ってパートナーのしょうごに言ったら


「そやな。それはダイソンさんに回すお金やな」って理解してくれるから好き。



#お金は動かすもの

#自分の世界が潤っていく

#ダイソンふぁいと


 

 

 

 

 

 募集中!

 60名突破✨


 ————————————

三宅みき期間限定株主3期

募集中(10/31まで)



ビジネスコミュニティ「theビギナーズ」

参加カートオープン中(〜10/31)





本気コンサル

2期満席🈵



撮影会

(株主様は参加無料)


 

 

 

 

 

三宅みき個人セッション



✔️詰まりをとってエネルギーの流れを

ブチ上げたい人

✔️恋愛関係

✔️パートナーシップ向上

✔️自分ビジネスの進展

 

 

 

 

#大好きを止めないパートナーシップ論

#出し惜しみは縮小です

#風通しよくいたい

#三宅みきワールド

 

 

 


 

 

 

 

はじめまして♪三宅みきです♪

 

 

右矢印alofA
 

 

 

右矢印みやけみきチャンネル